ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

朝の輝き、、、

朝の輝き、、、_b0093678_21431055.jpg

                 濡れた草に、朝の陽射し、、、、、水の精が出てきました…
Commented by kaori-2006 at 2008-11-29 22:35
これは朝露なんですか?とってもきれいですね!!
まさに宝石のよう。。
朝露は以前から撮りたいと思いつつ、なかなか朝起きられません。。
Commented by coppereye at 2008-11-29 23:05
すごい! 水の精、、、
こんな写真撮れるようになりたい〜 (><

そうそう、一眼レフ、今年の「クリスマスプレゼント+お年玉」です。
自分への。(^-^ )v

Commented by sidevision at 2008-11-29 23:52
そうか! こういう朝露の撮り方もあるんですね!!
私はこれまで一滴をいかにしてキレイに大きく撮るかしか
考えていませんでした…。
この撮り方は機会があれば
是非真似させていただきたいと思います。 (^^
Commented by nana_kawakami at 2008-11-30 00:34
ああ〜〜〜
幸せ
Commented by kobakoba at 2008-11-30 09:48 x
ほんと!雨あがりの朝、このように草がきらきら光って、
綺麗ですね!そんな感じをとても素敵に写されていますね。
そう!水の精が光を受けて喜んでいるようです。(^_-)-☆
Commented by ae_aole at 2008-11-30 10:44
雨上がりって、植物達がキラキラと輝きますよね。
お写真の水の精も輝いていますね☆
Commented by ryoko mama at 2008-11-30 12:52 x
今日は東京もスッキリ晴れました。
朝露にまで目を向けるなんてス・テ・キ(^_-)
枯れた葉っぱが落ちてるのも風情がありますね。
Commented by umisanjin at 2008-11-30 21:27
>kaoriさん
こんばんは~! ん、、、夜に雨が降りまして、、、^^;
朝の光に輝いていました。 お褒め頂き、ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2008-11-30 21:33
>コパさん
こんばんは~! でへ、、、こんな写真は誰でも撮れますよ。^^;

え? 一眼買うのですか??? どこの機種でしょう、、、^^v
これからが楽しみですね♪ 
Commented by umisanjin at 2008-11-30 21:36
>rikiさん
こんばんは~! なはは、そんな大したことじゃないです…^^;
ただ、輝いていた野原を撮ったまでです。
Commented by umisanjin at 2008-11-30 21:37
>nanaさん
こんばんは~! うふ♪ こちらこそ~^^v
Commented by umisanjin at 2008-11-30 21:42
>kobakobaさん
こんばんは~! あは♪ ありがとうございます!
よく雨上がりの朝だと解りましたね~ ^^
Commented by umisanjin at 2008-11-30 21:46
>ae_aoleさん
こんばんは~! おぉ! あなたも、解ったんですね(凄い)
はい、植物にとっては、大切な水ですからね。^^
Commented by umisanjin at 2008-11-30 21:48
>ryoko mamaさん
こんばんは~! いえ、目に付いた物を撮っただけですよ~^^;
そちらは、いいお天気なんですね。 
お褒め頂き、ありがとうございます♪ 
Commented by ann-kou at 2008-11-30 22:45 x
今にも動きだしそうな…
そして音も聞こえてきそうな…
すっごーいきれい♪
Commented by candypop-m at 2008-12-01 13:20
うはぁ~~朝の息吹だぁ~!
露がきらきら 綺麗ですね  (*^.^*)うっとり
Commented by umisanjin at 2008-12-01 22:44
>ann-kouさん
こんばんは~! ぐふふ~♪ 凄い!
ありがとうございます! ^^
Commented by umisanjin at 2008-12-01 22:47
>まきさん
こんばんは~! お! 朝の息吹~♪  
でもね、眠いからイビキでぐっすり~! σ(´∀`me)??
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-11-29 21:47 | キラキラ☆ | Comments(18)

癒されたなら幸せです…

by 海山人