ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

イルミ、、、

イルミ、、、_b0093678_22273130.jpg

               撮りに行きたい、、、これは、昨年のセントレアのイルミです。

★ゴメンなさい、、、眠くて、、、、、 皆さんへの訪問は、明日に…m(_)m
Commented by ae_aole at 2008-11-29 00:46
幻想的~☆
ブルーライト、冷たい空気で輝いていますね!
Commented by kobakoba at 2008-11-29 12:32 x
もうクリスマスね!イルミネーションは本当に大好きです。
でも、おそらく私は写せないような気がします。
是非、umiさんのお写真を楽しみにしています。
このお写真も素敵ね。彼女の靴音が響いてきそう。
ブルーの色がとても綺麗です!
Commented by 愛ちゃん at 2008-11-29 17:18 x
綺麗ですねぇ~~
真ん中のモデルさんは
海山人さんの彼女かな?
Commented by umisanjin at 2008-11-29 21:23
>ae_aoleさん
こんなに、たくさんのコメント感謝します、、、^^
去年の撮影ですが、当時、とても寒かったのを覚えています。
Commented by umisanjin at 2008-11-29 21:27
>kobakobaさん
こんばんは~! あは、、、そうですか~^^;
これからは、あちこちでイルミが飾られます。
時間が取れたら、撮影したいと思っています♪
ありがとうございます! ^^
Commented by umisanjin at 2008-11-29 21:30
>愛ちゃん
こんばんは~! がはは、、、彼女なんていませんよ~^^;
この写真ですが、彼女の前で、何度も飛び跳ねてる彼がいるんです。
しかし、露光時間が長いので、彼は写らずでした、、、^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-11-28 22:32 | 夜景… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人