ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ジャングル、、、

ジャングル、、、_b0093678_22103156.jpg

                 頭上には、クチバシの長い鳥、、、



ジャングル、、、_b0093678_22105533.jpg

ジャングル、、、_b0093678_22111848.jpg

Commented by ryonouske at 2008-11-12 23:13
なかなか刺激的~。。。。
迫力があって勢いがあるショットですね^^
一番最後のショットはいまにも襲われてしまいそうです。おめえさん...うまそうやな~ぁ。。。。なんてね(^^ゞ
Commented by ドレミ♪ at 2008-11-13 19:39 x
海山人さん こんばんは!!

怖い画像注意!!に思わず 注意せずclickしちゃい
○┼< バタッ!!ですぅ~(笑)
Commented by kaori-2006 at 2008-11-13 22:10
ついに(^^) お待ちしていましたよ☆
本当に迫力があって飛び出してきそうですね!(^^)
Commented by umisanjin at 2008-11-13 22:18
>ryonouskeさん
こんばんは~! あはは、どうも、ありがとうございます。^^;
撮影中、私の方を睨み、、、普段、動かないのに、暴れるくらい
でした(汗)
Commented by umisanjin at 2008-11-13 22:19
>ドレミ♪さん
こんばんは~! あ~ぁ、、、開けちゃったんですね! ^^;
びっくりしたでしょ~ ゴメンちゃい! 
Commented by umisanjin at 2008-11-13 22:20
>kaoriさん
こんばんは~! いや、、そうですか? ^^;
ありがとうございます♪ 
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-11-12 22:14 | 生物 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人