ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夕陽へ、、、

夕陽へ、、、_b0093678_22515548.jpg

                   君は走る、、、夕陽に向かって…どこまでも。

   ★今日も、残念ながら、夕陽を見ることが出来ませんでした、、、
     これは、8月の案山子風景です。
Commented by ae_aole at 2008-11-01 03:59
哀愁を感じます。
そしてまた、時として哀愁もよいのかな。。。
Commented by RARA at 2008-11-01 15:05 x
一瞬何かと思いました(笑)
かかしなんですね☆
なんでしたっけ?あの宮崎駿の映画・・・ラピュタにでてきた
キャラクターでこんなのいましたよね(笑)
Commented by umisanjin at 2008-11-01 21:20
>ae_aoleさん
こんばんは~! 哀愁、、、素敵な言葉ですね。
ありがとうございます。^^
Commented by umisanjin at 2008-11-01 21:22
>RARAさん
こんばんは~! はい、案山子ですよ~~~^^;
はいはい、そういえば、似てるかも…(笑)
Commented by musicalkey at 2008-11-01 21:39
夏の写真だという情報があるからでしょうか、
何となくお空が夏の空だな~って思います。
やっぱり今の空とは違うなって!
空って、変わってないように見えますが、
実は季節によって若干の変化があるのですね~。
Commented by umisanjin at 2008-11-02 19:10
>ム~ちゃん
こんばんは~! はは、、、そうですね。^^;
空は、季節ごとに変化が現れます。
学祭、どうだったのかな?
Commented by ryonouske at 2008-11-03 22:10
すっご~い。。。。強い光がいいですよね。
よくこんな場所みつけたなぁ~っていうところから
驚き!時間の瞬間を狙うところも素敵ですね。
Commented by umisanjin at 2008-11-04 21:11
>ryonouskeさん
こんばんは~! でへ、、、どうも、ありがとうございます♪ ^^
そんなに評価されて、、嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-10-31 22:53 | 夕の輝き… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人