ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

台風通過、、、

台風通過、、、_b0093678_228588.jpg

                 海岸を波が襲う、、、、風波ともに激しく…




台風通過、、、_b0093678_2213482.jpg


台風通過、、、_b0093678_22132874.jpg


台風通過、、、_b0093678_22144176.jpg

               数百羽のカモメも、ジッと耐えていた、、、、、
Commented by anagw918-4001 at 2008-09-19 22:42
私は耐えるときは、一番後ろの列で・・・・(^^ゞ
なるべく、抵抗を受けたくないもん。なんて、ずるいのかしら(笑)
荒々しい波、波しぶきが臨場感でてますね。
こちらは、雷なってます~ひょぇ~
Commented by 白波 at 2008-09-19 23:39 x
大阪はそれほど影響はなかったのですが、そちらは風雨が強かったようですね

台風が過ぎ去るのを、じっと耐えてまっているのかな
Commented by nana_kawakami at 2008-09-20 01:37
波がはじけてますぅ
Commented by megumin321 at 2008-09-20 19:15
波が凄いですね~・・  津波・ひどくなくてよかったです~・ 海山人さん・・気をつけてくださいね~♪(ちょっと心配しました)~・・・生きてる波・・荒々しさ・・っ出てますね・リアルです・・・  海鳥さんたちも避難ですね・・・  台風の様子を見守ってますね・・・
Commented by atgc-atelier at 2008-09-21 11:30
波しぶきだけをUP もいい感じです 一枚目もいいのですが
3枚目は人しぶきと全体のモノトーンが 絵にしたいですね。
4枚目の静かな佇まいで 全体にストーリーがあるような 考えすぎ?ですかな?
Commented by umisanjin at 2008-09-23 20:05
>いまちゃん
こんばんは~! あはは、うん、うん、それが一番ですね(^^
ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2008-09-23 20:09
>白波さん
こんばんは~! お返事、遅れました~^^;
はい、こちらは暴風でしたよ、、、 そちらに被害なく?
良かったです。^^
Commented by umisanjin at 2008-09-23 20:10
>nanaさん
はい、波を撮るのって、改めて難しいなぁと思いました。^^;
Commented by umisanjin at 2008-09-23 20:12
>meguminさん
こんばんは~! お返事遅れました~^^;
御心配、、、ありがとうございます。 車の中から撮影しましたので
大丈夫でした。^^
Commented by umisanjin at 2008-09-23 20:14
>atgcさん
こんばんは~! お返事、遅れました~^^;
ん、、、あなたに絵にして貰いたいですね♪ いつか、、、是非!
お褒めに預かり、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-09-19 22:17 | 波頭のなかに | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人