ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

月に魅せられて、、、

月に魅せられて、、、_b0093678_21585396.jpg

                今日は、赤い月が、顔を見せてくれた、、、、
Commented by musicalkey at 2008-09-16 22:10
わ~真っ赤ですね!!
赤の月って怖いけれど、
ずっと見てるとそうでもない気がしてきます。
太陽の兄弟ですね(*^^*)
Commented by ryonouske at 2008-09-16 23:13
そういえばお月見ですね。。。(^_-)
ここでお月様みながら団子が食べたくなってきちゃった。
赤いMOOMは初めてです!
Commented by ae_aole at 2008-09-16 23:17
私も、赤い月を見るのは初めてです!
神秘できだなぁ。
Commented at 2008-09-16 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobakoba at 2008-09-17 09:51 x
まあ!素敵なお月さん・・ウサギさんいるかな?
黒の背景に浮かんだお月様の模様がとてもいいわね・・
見ているうちに、この色の、珊瑚、一粒、
指輪にしたら綺麗だなぁ・・って、思ってしまいました(*^^;;
Commented by megumin321 at 2008-09-17 11:57
綺麗ですね・・いつもなんどきも・・見ていてくれる月~・・  陰に隠れたり・・ 綺麗なこんな色になってアピールしたり~・・痩せて三日月になったり・・  優しく見守ってくれていますね^・・私も今朝の月を見上げながら・・そんなこと感じていました~~♪
Commented by nana_kawakami at 2008-09-17 12:44
きれい きれい 火星のようなぁ 感じですねぇ
私も 昨日 満月を 眺め ましたぁ〜
わ〜い いっしょ〜〜〜
Commented by uniemo at 2008-09-17 14:55
急に梅干が食べたくなってしまったのはナイショです(笑)
Commented by 白波 at 2008-09-17 19:28 x
今晩は☆
見事な赤い月ですね(^^v
今日の晩御飯は新鮮な赤いイクラ丼にしました 美味しかったです
   ~> ̄*) 
Commented by candypop-m at 2008-09-17 20:53
梅干・・・いくらときたら・・・・ん~~~??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

TBに変更 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Commented by umisanjin at 2008-09-17 21:35
>ム~ちゃん
こんばんは~! うむ、、、やはり、そう感じますか! ^^;
え~と、月は学問上、地球の子供なんです。
熱い時期に地球から分離したんですよ~^^
Commented by umisanjin at 2008-09-17 21:40
>ryonouskeさん
こんばんは~! あはは、そうでした~♪ ^^;
団子、、食べてないな… (笑)
赤い月、、これはWBの設定です。^^;;;
Commented by umisanjin at 2008-09-17 21:41
>ae_aoleさん
こんばんは~! ありがとうございます。
ん、、ゴメンね、、、これはカメラの設定で赤くなっています(汗)
Commented by umisanjin at 2008-09-17 21:45
>鍵コメさま
こんばんは~! え~と、カメラって面白いもので、WBの設定次第で
色んな表現ができます。 ここは、町の灯りも多く、晴天モードでも
多少赤くなるんですが、更に曇りモードで撮りました~^^;
そうすると、赤みが強くなるんです。(汗)
Commented by umisanjin at 2008-09-17 21:48
>kobakobaさん
こんばんは~! いえいえ、ここには、秘密にされてるエイリアンが
隠れています、、、公に出来ない真実が、、、^^;
珊瑚の指輪、、いいですね~! ^^v ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2008-09-17 21:50
>meguminさん
こんばんは~! うふふ、meguminさんは、いつも月を見てるんでしたね。
羨ましいですよ~^^ いっぱいのコメント、ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2008-09-17 21:52
>nanaさん
こんばんは~! わぁ~♪ 同じ月を、違う場所から、、、
見てたんですね。^^
Commented by umisanjin at 2008-09-17 21:55
>ユミさん
こんばんは~! あはは、満点! 大笑い~♪ ^^v
Commented by umisanjin at 2008-09-17 21:56
>白波さん
こんばんは~! あはは、赤つながりですね(笑)
そちらの方が、羨ましいです、、、^^; ありがとう~♪
Commented by umisanjin at 2008-09-17 21:58
>まきさん
こんばんは~! ん? 梅干とイクラ、、、丼な繫がりが…^^;

え~! TBしてくれはったんですね♪ あんがと~^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-09-16 22:00 | 月… | Comments(20)

癒されたなら幸せです…

by 海山人