ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

心を洗う、、、

心を洗う、、、_b0093678_22364973.jpg

                  時には、、、この波に心をゆだねてみよう… ゆっくりと、、、
Commented by ae_aole at 2008-08-19 23:21
こんばんはぁ。
これまたステキ!
あーっ! 海と波と遊びたくなっちゃいます(笑)
Commented by ryonouske at 2008-08-20 00:21
もやもやがあったとしてもこのうねりをみていてたら
すべて忘れさせてくれそうですね!
海よ~おれの海よ~♪ってなぜだかフレーズが
でてきましたw(^。^)
Commented by nana_kawakami at 2008-08-20 01:13
写真で波を切りとるって 不思議な感じ 癒されましたぁ〜〜〜
Commented by megumin321 at 2008-08-20 13:15
波にのって・・  ゆ~らゆ~~ら~~・・・  していたいです~・・
北斎の<富嶽三十六景>を思いました~・・  ダイナミックですね・・・
Commented by umisanjin at 2008-08-20 22:08
>ae_aoleさん
こんばんは~! ありがとうございます。
また、来てくれたんですね(嬉)
この波で遊ぶと、、命がけです(汗)
Commented by umisanjin at 2008-08-20 22:11
>ryonouskeさん
こんばんは~! ん? 何か、、もやもやすることが、あったのですか?

海よ~おれの海よ~のフレーズが頭から離れません、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2008-08-20 22:13
>nanaさん
こんばんは~! わぁ~嬉しいな! ありがとう… ^^
Commented by umisanjin at 2008-08-20 22:21
>meguminさん
こんばんは~! あはは、波に乗って~~~ですか!
かなり揺れますよ。^^;
北斎の画のように、撮りたいんですが、、難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-08-19 22:45 | 波頭のなかに | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人