ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

今日は晴天で、、、

今日は晴天で、、、_b0093678_23394138.jpg

               朝起きたら、、、こんな青空だと、いいのに…という 晴れ好きな方へ♪ 捧げます、、、
   





今日は晴天で、、、_b0093678_23412131.jpg

今日は晴天で、、、_b0093678_23413470.jpg

Commented by nana_kawakami at 2008-08-19 02:45
翼の雲が、、、
おぅ月さん
柔らかい 夏な感じ
Commented by kobakoba at 2008-08-19 09:52 x
爽やかな雲・・(^^♪・・・・気持のいい青空・・
曇りより、暑くても青空が好きです。
たっぷり頂きましたよ!
Commented by candypop-m at 2008-08-19 14:10
あぁ~羽のように柔らかそうで好い雲
お月様も写ってますね♪

ほぉ~~~~っとほっこり ありがとねん^^v

Commented by megumin321 at 2008-08-19 15:16
いいいろの空~・・   きんもちいいですぅ~・・・   さわやかな空・・  だいじょうぶだよ!~って・・言ってもらってるようです・・・
Commented by umisanjin at 2008-08-19 21:50
>nanaさん
こんばんは~! はい、翼のようでした。
空をキレイに掃いてくれました、、、^^v
Commented by umisanjin at 2008-08-19 21:52
>kobakobaさん
こんばんは~! ぐふふ、ありがとうございま~す♪ ^^
曇りより晴れですね! 
Commented by umisanjin at 2008-08-19 21:54
>まきさん
こんばんは~! あ!月を見つけられてしまった~(笑)
数日前に撮ったんですよ。 羽のようで気持ちがいい空でした。
こちらこそ、ありがと…^^
Commented by umisanjin at 2008-08-19 21:56
>meguminさん
こんばんは~! おぉ~きんもちいい♪ ですか? 
ありがとうございます。^^
Commented by anagw918-4001 at 2008-08-20 23:30
遅いコメントですいません~。
暑さを忘れさせてくれるような、さわやかな空ですね。
天使の羽みたい。まるで、夏の尾瀬のよう。最近ブルースカイ見てないので、うれしいです。(^.^)
Commented by umisanjin at 2008-08-21 21:49
>いまちゃん
こんばんは~! いえいえ、いつでもOKですよん♪ ^^
そうか、、、そちらは、雨とか多かったしね、、、
こちらこそ、嬉しいですよ。^0^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-08-18 23:46 | | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人