ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

カタツムリ的、、

カタツムリ的、、_b0093678_23595453.jpg

                 巻貝のように見えた、、、、
Commented by kobakoba at 2008-08-08 09:29 x
とろっ・・と、した感じが素敵!
水晶から、ダイヤから、まるで宝石箱のよう・・とても綺麗!
私も、ひと箱、ほしいナ・(^_-)-☆
Commented by megumin321 at 2008-08-08 15:01
宝石のような耀き~・・本当の宝石ってこんなに身近にあるものなのかも~・・  普段の中から見つけたいです~・・宝石綺麗な世界^・・そのときだけの財産~♪
Commented by umisanjin at 2008-08-08 21:32
>kobakobaさん
こんばんは~!  うふ♪ とろっ‥ですか? ^^
そして、宝石箱だなんて、、、、彦麻呂さんみたいですね(笑)
ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2008-08-08 21:33
>meguminさん
こんばんは~! はい、宝石は、自分自身の価値観です。
水も、他の惑星から見れば、とても貴重な存在かも‥
ありがとう~~~^^
Commented by ningyonoheya at 2008-08-10 01:43
目を凝らせば凝らすほど見えてきます・・・極上の輝き
敵わないですね 自然界の美には・・・
まいったなぁ~~美しすぎます
Commented by umisanjin at 2008-08-11 21:53
>NINさん
こんばんは~! うはっ、、、ありがとうございます♪
あなたの心と同じくらい美しいです、、、^^v
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-08-08 00:02 | 甘露~ | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人