ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

港の夜は更けて、、、

港の夜は更けて、、、_b0093678_033716.jpg

                夜風に吹かれながら、撮影、、、、何気に、後ろに気配が…

                振り向くと、、、そこには着物姿の女性…!!! 一瞬、心臓が、、、

                しかし、よく見れば、年配の方、、、ホッ・・・ 何をされてるんですか?と

                質問された、、、 撮影ですと答える私…(汗)



港の夜は更けて、、、_b0093678_035397.jpg

港の夜は更けて、、、_b0093678_0354282.jpg

Commented by nana_kawakami at 2008-08-04 01:20
ははは コワイですね〜
面白いですね〜
とっても 遅い時間のイメージがします
Commented by 愛ちゃん at 2008-08-04 04:33 x
水辺には、霊が寄るといいますね。
私の知人に、とある港で・・・・・
でも、ここは明るいですね・・・・
Commented by megumin321 at 2008-08-04 11:24
ずーーっとたたずんでいたい・・  綺麗な夜の海岸・・  着物の女性・気になりますね~・・  でも大丈夫ー!・・  ただカラダがあるかないか・・だけだから・・?・・  怖い話になっちゃいましたか~?
Commented by uniemo at 2008-08-04 11:41
そうそう、体は見えていても
実は触れられなかったりしてー。
Commented by kobakoba at 2008-08-04 11:46 x
えっ!って、思わず身を乗り出しましたよ・・
そんな感じでこのお写真を見ると、涼しさが倍増です。
暑さが何処かへ飛んで行きそう・・揺れるライトが素敵ね!
Commented by umisanjin at 2008-08-04 22:13
>nanaさん
こんばんは~! ぐふ… はい、深夜の撮影です。
この時間に着物姿は、ドキっとします。^^;
Commented by umisanjin at 2008-08-04 22:15
>愛ちゃん
こんばんは~! はい、時々、私の写真にも写り込むことが…マジ!
Commented by umisanjin at 2008-08-04 22:16
>meguminさん
こんばんは~! あはは、体があっても、、、怖いですね。^^;
深夜の着物姿、、、、
Commented by umisanjin at 2008-08-04 22:17
>ユミさん
こんばんは~! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン、、、、、、、
Commented by umisanjin at 2008-08-04 22:19
>kobakobaさん
こんばんは~! あはは、怖い写真にして、しまいましたね…^^;
波間に揺れる照明を表現したかったんです、、、(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-08-04 00:41 | 夜景… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人