ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

玉ボケ光線、、、、

玉ボケ光線、、、、_b0093678_21345963.jpg

               玉ボケの内容証明、、、左上には、スペクトルバーコードがある。
Commented by rio-cat at 2008-07-16 22:24
玉ボケ綺麗~♪
…と思ったら、ホントだ~、バーコード!!
おもしろいお写真ですね(^^)
Commented by kobakoba at 2008-07-17 09:15 x
スペクタル バーコード?七色のバーの事ですか?
これまた、綺麗ですけど、正体は何?光ですか?
目では見えないものが写って、すごく楽しいですね!
Commented by kaori-2006 at 2008-07-17 21:52
お~、虹色のバーコード素晴らしいですね!
umisanjinさんのお写真を拝見していつも蜘蛛の巣撮りたい~って思うのですが、
実際に発見してもいざとなると近寄り難いのです・・(^^;
Commented by umisanjin at 2008-07-17 23:45
>rio-catさん
こんばんは~! ありがと~^^v
バーコード、、、気付いてくれたんですね(嬉)
Commented by umisanjin at 2008-07-17 23:47
>kobakobaさん
こんばんは~! あはは、これの正体ですか? 
これも、蜘蛛の糸なんですよ。 太いと、光の屈折により
こんなふうに写ります。^^
ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2008-07-17 23:48
>kaoriさん
こんばんは~! あはっ、ありがとうございます。^^
そうですか~ もしかして、中央に陣取っている主が嫌いなのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-07-16 21:37 | クモの糸、、、、 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人