ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ザバ~~~ン!

ザバ~~~ン!_b0093678_719668.jpg

                  ふぅ、、、、、、、



ザバ~~~ン!_b0093678_719591.jpg

Commented by kobakoba at 2008-07-15 10:50 x
豪快に打ち砕ける波の感じが、芸術的に写っていて、
そのすごさが伝わってきますね。
写真は、百面相のようですね!
暑い夏は、やっぱり、海が恋しくなりますね!
Commented by candypop-m at 2008-07-15 11:28
きゃぁぁぁーー! 
びしょ濡れになっちゃったじぁないのぉーーー!!
でも・・・気持ちいいかも
あぁ~海にいきたい!!

あっ・・・大量の過去記事読みましたょ
相変わらず精力的に写してますね~^^v
私も・・・っと。。。でも暑いーーー! ww
Commented by megumin321 at 2008-07-15 17:11
うわぁ~!!!・・   涼しい~!!!・・  涼がここにはありますね~・・暑い今日・本当に umisanjin ちゃんの所に来て・・良かったです・・ 一気に冷たい空気が背中から・入りました~・・  おもいっきり・・<ザバ~~~ン!>したいです~~♪

Commented by rio-cat at 2008-07-15 19:52
ふぅ~・・・ですね。
気持ちいい!!
Commented by umisanjin at 2008-07-15 22:20
>kobakobaさん
こんばんは~! でひゃ~褒めすぎじゃない、、、(汗)
ありがとうございます。^^;
ほんと、暑い夏は、浜辺でビールですな~(笑)
Commented by umisanjin at 2008-07-15 22:22
>まきさん
こんばんは~! ひょぇ~~~すみません、、、、、@@;

過去記事を見てくれたんですね(嬉)
Commented by umisanjin at 2008-07-15 22:25
>meguminさん
こんばんは~! あはは! そう言って頂けて嬉しいです。^^
夏は、スイスイと、、、、
Commented by umisanjin at 2008-07-15 22:27
>rio-catさん
こんばんは~! はい、毎日ふぅ~です、、、、^^
ありがとうございます。
Commented by nana_kawakami at 2008-07-16 00:12
これは 船のあそこかなぁ〜
気持ちよさそう〜〜
Commented by umisanjin at 2008-07-16 20:37
>nanaさん
こんばんは~! おぉ~♪ よく解りましたね!(嬉)
波は、気持ちいいですが、、、、後が、、、塩だらけ~です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-07-15 07:22 | 波頭のなかに | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人