ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

梅雨も吹き飛ぶ、、、

梅雨も吹き飛ぶ、、、_b0093678_21493441.jpg

              今日は小雨降る、蒸し々する一日だった… この夕陽で、カラッと!


    ★ しばらくは、夕貯の連続なのかな、、、、、
Commented by anagw918-4001 at 2008-07-03 22:17
わぁ~あじぃよぉ~(^.^)と、思うほど眩しいです。
なのに、そちらは雨だったのですね。見事な、夕陽玉ですね。
あやからせていただきましたぁ。(^^ゞ
Commented by hama-wind at 2008-07-03 23:50
どわ~っときてますね(笑)
でも雨…悲しいけど梅雨の間の宿命でしょうね?
でも来週からの週間予報がだいぶ変わってきましたよ!
こういう変化は…信じたいですね。
Commented by ryonouske at 2008-07-04 19:32
でっかい太陽^^
元気いただきましたよ!
興奮して今夜眠れるかしら??(^^ゞ
Commented by umisanjin at 2008-07-04 21:22
>いまちゃん
こんばんは~! うひゃ、、ゴメンちゃ~い!^^;
この季節には、眩しすぎましたね!
あやからせて? いやぁ、どうも~あんがとさんです。^^
Commented by umisanjin at 2008-07-04 21:31
>hama-windさん
こんばんは~!うわはは、、、(笑) たまには、こんな夕陽をと…^^;
でも、今日は、なんとか夕陽が見れましたよ♪ ^^
Commented by umisanjin at 2008-07-04 21:33
>ryonouskeさん
こんばんは~!あはは、ありがとうございます。
興奮したんですか? ま、ご主人と、、、愛を育んでくださいね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-07-03 21:52 | 夕の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人