ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

激波、、、


激波、、、_b0093678_2252068.jpg


                体を、荒波が襲う、、、、、、
          




激波、、、_b0093678_2275856.jpg

               どうも風邪をひいてしまったようです、、、、

               昨日は豪雨の中、濡れての仕事がいけなかった?、、、

               それでも、撮影だけは、別… ^^;

               日曜まで休めない、、、から、頑張るぞ~~~


      ★ 皆さんの所への訪問が、、、m(_)m 今日の夕暮れをアップして寝ます。
Commented by candypop-m at 2008-04-26 14:33
この所ぐずついたお天気ですからねっ!
昼間は半そででウロウロ・・夕方はヒーターがいるぐらい寒いですから
体調も崩しちゃいますよね!
雨は・・・ダメですよ! それが原因ですね!! ←きっぱり (笑)

休める時に ゆっくりですよん☆
Commented by umisanjin at 2008-04-26 21:29
>まきさん
こんばんは~! うぅぅぅぅぅぅぅぅ、、、、、ありがとう。(TーT)
Commented by 真由 at 2008-04-26 22:14 x
海山人さん、こんばんは。
風邪ですかぁ?
明日もお仕事なんですね~^^;
ひどくならなきゃ~いいけれど・・
なかなか、ゆっくり出来ないですね~
Commented by umisanjin at 2008-04-26 23:03
>真由さん
こんばんは~! 明日は、休みです。 ちょっとゆっくり眠りたいと
思っています^^; お気遣い、ありがとうございます。m(_)m
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-04-25 22:19 | 波頭のなかに | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人