ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

昨日に見た夕焼け崩れ、、、

昨日に見た夕焼け崩れ、、、_b0093678_21145077.jpg

             昨日は、夕食後、睡魔に襲われ、、、アップ出来ずに寝てしまいました^^;

             今日は、父親の三回忌法要、、、、無事に、終わり、今パソコンと向き合っています。

             一年って早いですね。 



昨日に見た夕焼け崩れ、、、_b0093678_21151667.jpg

昨日に見た夕焼け崩れ、、、_b0093678_21154650.jpg

昨日に見た夕焼け崩れ、、、_b0093678_2116291.jpg

Commented by hama-wind at 2008-04-20 00:26
なにやら、今日のこちらと似たような光景です。
とりあえず…こういうのを見られただけでも良しとしましょうね~!
明日からしばらく晴れが続くようですし…。

いろいろお疲れさまでした。
Commented by at 2008-04-20 01:07 x
海山人さん、こんばんは。
お父様の法事だったのですね。
お疲れ様でした。

昨日、珍しく更新されていなかったので
最近お疲れのご様子だったし、気にしていたのですよ(笑)
明日は日曜日、ゆっくり出来たら良いですね。
おやすみなさい。
Commented by droiture at 2008-04-20 09:48
三回忌法要、お疲れ様でした・・・。

面白い雲の形ですね♪♪
昨日の夕陽は僕も撮りましたが、そちらとは全然様子が違って
イマイチでした・・・。
Commented by ryonouske at 2008-04-20 18:43
お疲れさまです。
準備で忙しいかったことでしょう。
睡魔に襲われていると気持ちいいですよね^^
私もコテ....夕方寝して今起きたところです(^^ゞ
Commented by umisanjin at 2008-04-20 20:53
>hama-windさん
こんばんは~! ありがとうございます。m(_)m
昨夜、そちらへ伺った時、ん? 似てるなぁ~と思ってました(^^;
Commented by umisanjin at 2008-04-20 20:57
>澪さん
こんばんは~! う、すみませんm(_)m
確かに疲れが溜まってました~^^;
今日は、半日、仕事でした、、、、今は眠りたい心境… 
Commented by umisanjin at 2008-04-20 20:59
>kenkenさん
こんばんは~! ありがとうございます。
イマイチだったんですか、、、あなたなら、それでも素晴らしい画に
撮ってるんじゃないかな?
Commented by umisanjin at 2008-04-20 21:04
>ryonouskeさん
こんばんは~! ありがとうございます。
はい、法要って、初めての体験でした、、、色々と準備があるんですね。
精神的にも、かなり疲労してしまいました~^^;
眠りたい時に寝る。 いい休養ですね~
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-04-19 21:21 | 夕の輝き… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人