ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ぼんやりと月を愛でる、、、

ぼんやりと月を愛でる、、、_b0093678_22355314.jpg

              昨夜は、星を撮りに出かけようと、深夜に徘徊、、、、しかし…

              空は無情にも、曇天、、、、、



ぼんやりと月を愛でる、、、_b0093678_2236940.jpg

ぼんやりと月を愛でる、、、_b0093678_22364574.jpg

Commented by roseate-everyday at 2008-03-23 23:45
綺麗な満月~~~♪最近の満月はとってもパワフルで‥
まるで太陽みたいな輝きを見せてくれたりしますね☆
3枚めの写真なんて、右側の3つのライトの輝きにも負けないくらい
大きなオーラを放ってて凄く素敵です☆
私、お月様 大好きなんですよね~♪ウットリ。。。
今日も癒しの写真をありがとうございます☆ 美紀より
Commented by risu777771 at 2008-03-24 07:36
綺麗に風景ですね。
徘徊もしたい気分ですね。。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
水に光る光は素敵な気分になれますね。
Commented by droiture at 2008-03-24 08:58
海山人さん、おはようございます☆

2枚目の写真、良いですね♪ こんな感じ、好きです(^_-)
Commented by umisanjin at 2008-03-25 21:54
>美紀さん
こんばんは~! おぉ~月が好きなんですね! それでは、今夜も
アップしましょう♪ ^^ 昨夜は、星より月が勝ってました、、、
Commented by umisanjin at 2008-03-25 21:56
>リスさん
こんばんは~! ありがとう~^^
徘徊は、老人になってからでは、迷惑かけちゃいますからね~(笑)
今のうちに、素敵な空を見ておきたくて、、、、
Commented by umisanjin at 2008-03-25 22:00
>kenkenさん
こんばんは~! ありがとうございます。
そちらには、大型船とかの港ってあるのでしょうか?
ここは、パルプの材料を降ろしてる港なんですよ。
深夜も作業が続いていました。
Commented at 2014-07-15 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2014-07-15 23:15
>鍵コメさま
私も、、幸せ者ですよ。 ^^
Commented at 2014-07-15 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2014-07-17 20:35
>鍵コメさま
うふふ、、頑張れたですかね? ^^
Commented by bulanchan at 2014-08-07 00:42
やはり、ここにも到着。。。(笑)

本当、、いい写真です~☆

月は、いつまでも変わらず輝いていられて

何とも羨ましいです。。。
Commented by umisanjin at 2014-08-07 21:37
>bulanさん
また、、来てくださったんですね~♪ 嬉しい、、、^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-03-23 22:39 | 月… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人