ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

真夜中に太陽が見たい、、、

真夜中に太陽が見たい、、、_b0093678_22483796.jpg

         そんなことを、ふと思ってみた、、、、宇宙空間に漂う星は、殆んどが太陽なのに…



真夜中に太陽が見たい、、、_b0093678_22501451.jpg

Commented by risu777771 at 2008-03-17 08:13
宇宙空間に漂う星は、殆んどが太陽なのに
素敵な空間があるのかな?
考えるだけで幸せな気分ですね。
忙しいと空を見ることも忘れてしまいます。
こんな光景があるのに((o(^-^)o))
Commented by megumin321 at 2008-03-17 16:35
地球から見える☆が・・ほとんど太陽~・・   真夜中に太陽が見たい~・・いいですね・・神秘的な感じがします~~・・・  早朝に活動の私・・見えないかな~??・・
Commented by musicalkey at 2008-03-17 22:19
夜になると、
自分がいる場所と宇宙が繋がっているんだな~って思える気がします。

宇宙空間から見た太陽も、
地球から見るように明るく輝いているのでしょうか?
見てみたいな~って思いました(*^^*)
Commented by umisanjin at 2008-03-17 22:48
>リスさん
こんばんは~! ありがとうございます。^^
忙しくても、ほんの少し、、、空を眺めれば、気分もリフレッシュ~♪ です。
Commented by umisanjin at 2008-03-17 22:50
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございます。
もう、お仕事の時間は、空も明るくなってるんですね~^^
Commented by umisanjin at 2008-03-17 22:56
>musicalkeyさん
こんばんは~! ありがとうございます。^^
宇宙空間から見る太陽は、もっと明るく、刺激的ですよ~
太陽からは、宇宙線という危険な光線が時々、発射されています。
当れば、、、命はありません。 な~んて、、、夢を壊すようなコメントで
すみません、、、^^;
人体という入れ物から、抜けたとき、きっと、素晴らしい光景が拡がって
いるでしょう。宇宙から見れるはずです、、、、
Commented by atgc-atelier at 2008-03-17 23:01
宇宙に思いを馳せる 気持ちはみな同じなんですね。
宇宙の太陽
数億の数億倍あるとか で 何故空は夜でも明るくないのか?
不思議なことばかり。「暗黒物質」とか「反物質」の発見とか???ばかりですね。
Commented by umisanjin at 2008-03-18 20:22
>atgcさん
こんばんは~! え? あなたもですか、、、、(嬉)
そうですね、、、いっぱい太陽があるのに、暗黒の世界が広がってますね。
まだ、未知の世界、、、地球の解明が先ですね。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-03-16 22:52 | | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人