ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

波間の宇宙、、、

波間の宇宙、、、_b0093678_9355117.jpg

              波の頂点には、輝く星、、、、碧く深い海に浮かぶ惑星



波間の宇宙、、、_b0093678_9361016.jpg


波間の宇宙、、、_b0093678_9362932.jpg


波間の宇宙、、、_b0093678_937093.jpg


波間の宇宙、、、_b0093678_9382043.jpg

Commented by prends at 2008-03-02 11:21
海山人さん、おはようございます☆
少しは元気出て来ましたか? お仕事も大変のようですが
無理されないように(^-^)v

この写真は全て好きなイメージの写真ばかりです♪♪
自然が作る造形の美しさですね。
1枚目、2枚目は造形で。
3枚目、5枚目は造形プラス落ち葉が素敵でした(^^)d
Commented by supica-hosi at 2008-03-02 16:05
ああ・・ほんまにええですわぁ~^^
あたまのなかが、ゆる~~~うなりますわぁ~
こう・・ですねぇ・・・とっても優しいひとになったかもしれない!って
ついつい・・・・だれ~にも言われてないのに、思えてきちゃいまして
脱力具合が・・・気持ちいい脳になりました。^^
このまま明日仕事がんばれたらなぁ~~~っておもうわぁ。^^
Commented by atgc-atelier at 2008-03-02 20:32
ゆったりした映像が多く それなりに感心しているのですが
どれぐらいのスピードと絞りで撮られてるのですかね?
Commented by umisanjin at 2008-03-02 21:39
>kenkenさん
こんばんは~! あ、どうも、お気遣い、ありがとうございます。
はい、波って、、、、癒される動きと輝きを持ってるんですよね。^^
気に入っていただき、ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2008-03-02 21:45
>スピカさん
こんばんは~!その言葉訛り、、、こちらも癒されます♪
明日から、またハードな仕事なんですね。 
私も、年度末は、毎年、、、ハードです(泣)
お互い、頑張りましょう~~~^^v
Commented by umisanjin at 2008-03-02 21:48
>atgcさん
こんばんは~! お~!そうでしたっけ?^^; ありがとうござる…
この時は、確か、シャッタースピードが1/500で、絞りは、F5,6でした。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-03-02 10:01 | 擬似宇宙… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人