ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

本日の雫、、、

本日の雫、、、_b0093678_2246257.jpg

             一日、、、雨が、、、撮るものがないので、^^;

             雨の中、、、ブレ多発… コンデジにて、、、



本日の雫、、、_b0093678_22464041.jpg


本日の雫、、、_b0093678_2247528.jpg


本日の雫、、、_b0093678_22473046.jpg

Commented by anagw918-4001 at 2008-02-26 23:01
そちらは、朝から雨だったのかしら、こちらは、今大分雨脚が強くなってきました。いつも雫の落ちるタイミングぎりぎりで、よく撮られてるなぁ。
梅に雨粒。冷たいというより、一歩ずつ春に向かってる感じがしますね。
Commented by atgc-atelier at 2008-02-26 23:01
立派に雨の一部を撮っているじゃないですか。しかも花の一部をくっつけて。
Commented by atgc-atelier at 2008-02-26 23:03
追伸
コメント一番乗りと...  書いてたら、数分の一秒の差で先を越されてちょっと悔し。
Commented by prends at 2008-02-27 09:40
海山人さん、おはようございます☆

ご覧頂いたように下関も大雨&強風で梅の撮影も大変でした(-_-;)
キンデジでの接写は確かに難しいと思いますが、こんな条件の中では
上手く撮れてると思いますよ~(^-^)v
Commented by prends at 2008-02-27 20:04
訂正、
キンデジ→コンデジ
の間違いでしたm(_ _)m
Commented by umisanjin at 2008-02-27 22:25
>いまちゃん
こんばんは~! はい、朝から雪混じりの雨、、、
雫は、まだまだ、、です。^^; 他のブロガーさんたちには、到底、、、
及びません。 いつか、アっ!と驚くような雫を撮りたいと、、、
Commented by umisanjin at 2008-02-27 22:31
>atgcさん
こんばんは~! あはは、、、一番乗り、、残念でしたね。
私は、競争しないタイプなので、、、^^;
でも、嬉しいですね。 二度もコメントを頂けるなんて!
雫、、、出来れば、屋内で、三脚を使い、照明とか、バックの色など
拘って、撮ってみたいと、、、自然のなかでは限界がありますからね。
グッとくるコメントを頂きながら、、、すみません。^^;
ありがとうございます。(感謝)
Commented by umisanjin at 2008-02-27 22:37
>kenkenさん
こんばんは~! あはは、あなたまで、、、励ましのコメント、ありがとう
ございます。^^;  キンデジ、、、金出次~♪ 嬉しい文字です。
もし、訂正されるなら、コメントの右端に×が残ってる間は、削除が可能
です。×をクリックすれば、消せますよ。^^v
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-02-26 22:53 | 甘露~ | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人