ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

まどろみ、、、、

まどろみ、、、、_b0093678_12383727.jpg

                        朝、目覚める前の、、、気持ちのように…



まどろみ、、、、_b0093678_12385086.jpg

Commented by anagw918-4001 at 2008-02-14 23:16
1枚目は、朝まぶたをあけて、うっすら眼にはいってくる光みたいですね。
うまく言えないけど、まどろんでいるようなイメージを表現したのですね。
このモデルは、植物かな?カメラから覗いてなかったから、気づかない視点ですね。
気持ちいい朝の光で、きっと私はまた朝寝坊だぁ。(^.^)
最近暖房温度が、低くて寒すぎて、眠くなるぅ~。車の中が一番快適かも。
Commented by tong22 at 2008-02-14 23:26
こういう光と空気が混合しているような
まどろみ感、、、素敵です、、。刺激されます.絵にしたいような。
Commented by 釣りじいさん at 2008-02-15 13:19 x
にゃは~、まるで・・・まきちゃなんとのコラボのようですね~。
春を待つにはまだまだ寒々しそうですね。
Commented by 潮風 at 2008-02-15 19:04 x
こんばんは!
 
海山人さんならではの写真ですね (^^)/

***今日は海山人さんの?回目のお誕生日ですよね***
      ♪ おめでとうございます♪

これからも、体調に気をつけて、撮り続けて下さいね

  いつも心に栄養を貰ってますよん^^
Commented by なおなお at 2008-02-15 19:51 x
うん?何回目の誕生日?
何はともあれ、おめでとうございます。
私は、25日ですヨ。(年金♪年金♪おサイフが首をながーくしてこの日を待っています。^^)


Commented by umisanjin at 2008-02-15 21:17
>いまちゃん
こんばんは~! あはは、、、これは朝の光を浴びた、アケビの蔓です。
雪の朝、、、撮影しました。 
え?いまちゃんって、寒くなると、眠くなるの? 冬山は、気をつけて~~
下さいね~!^^;
Commented by umisanjin at 2008-02-15 21:20
>tongさん
こんばんは~! ありがとうございます。
そうですか? 是非、描いて欲しいで~~~す! ^^;
暇な時にでも、、、
Commented by umisanjin at 2008-02-15 21:23
>釣りじいさん
こんばんは~!  にょほ~~~ コラボするには、彼女の許可が
ないとね~~~(笑)
Commented by umisanjin at 2008-02-15 21:26
>潮風さん
こんばんは~!  うはっ~~~! ありがと~^^
私の誕生日、、、覚えていてくれたんですね、、、(涙)
はい、、、写真、、撮り続けますよ~ ^^v
Commented by umisanjin at 2008-02-15 21:30
>なおなおさん
こんばんは~!  え~と、、、忘れました~(笑)

ありがとうございます! なおなおさんは25日なのですね、、、
星座の違いはあれど、近いのに驚きです! 
Commented by candypop-m at 2008-02-18 10:51
ぐはっ!このマッタリ感良いです!!
まどろみ・・・大好きなコトバで大好きな行動(?)です ^^;
コラボ?いつでも良いですよ~ん
お気軽に声かけてくださいまし~(*'∀')ノシ
Commented by umisanjin at 2008-02-18 20:50
>まきさん
こんばんは~! うはは、、、^^; どうも~ありがと!
まどろみ、、、うむ、、、魔泥魅か! なっとく♪ ^^

コラボ、、、シマッタ~、、、次回、是非~
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-02-14 22:02 | 幻想… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人