ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

鉄塔とオリオン、、、

鉄塔とオリオン、、、_b0093678_22551582.jpg

           また今夜も、星空のアップです。^^;



鉄塔とオリオン、、、_b0093678_22553024.jpg



鉄塔とオリオン、、、_b0093678_22554795.jpg

Commented by anagw918-4001 at 2008-01-25 23:49
うわぁ~1枚目は、かっこいいですね。右に流れ星かな?
願いかけなきゃ!ISOは、あげあげですか?
Commented by atgc-atelier at 2008-01-26 03:06
初めまして
今までのをひとしきり見させていただきました
それぞれのテーマがあってそれなりにいいなと勝手に思っています。
時々お邪魔させていただきます。
Commented by prends at 2008-01-26 08:29
3枚とも大胆な構図ですね☆
写真的には1枚目、構図的には3枚目が好きな写真。
星も効果的に取り入れています♪♪
Commented by ryonouske at 2008-01-26 20:00
www...雲が流れてる~....どんなふうにして撮影されるのですか?
伝授してくださ~い!!
Commented by umisanjin at 2008-01-26 22:13
>いまちゃん
こんばんは~! あはは~!!! ありがとう!
これは、飛行機のライトなんです(^^;
愛得素王は、400です。、、、、、、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2008-01-26 22:18
>atgcさん
こんばんは~! 訪問&コメントありがとうございます!
え? 過去記事を御覧になったんですか? m(_)m
いつでも、お越しください♪ ^^
Commented by umisanjin at 2008-01-26 22:20
>kenkenさん
こんばんは~! またまた、ありがとうございます。^^
構図とかは、あまり意識せずに撮りまくってます(笑)
気にいっていただけて、、、嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2008-01-26 22:24
>ryonouskeさん
こんばんは~! え~と、、、三脚に固定して、、、←コラ~~!^^;
そうですね、スローシャッターでの撮影は、こういった写真になるんです。
特に、この日は風が強く、雲もどんどん流れていきました。
ISOは200~400で、10~20秒です。^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-01-25 22:57 | ☆星景… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人