ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

狙う!

狙う!_b0093678_2126233.jpg

                 猫って、興味あるものを、追い詰める性質が、、、、



狙う!_b0093678_21301660.jpg

               
Commented by ryonouske at 2008-01-21 16:20
なにかブツ発見??
2枚目はとろ~りんとしていますね。
実家の愛はこたつの中からでてきませんでした。
いいポジションを一番知ってる三毛猫です。
Commented by kita800 at 2008-01-21 18:43
こんばんは。

なにか見つけて狙ってるのかな?
鋭い視線~^^
二枚目は・・なんだかホットしてる感じですね
おめめがくりくり~とても可愛い!
Commented by umisanjin at 2008-01-21 21:42
>ryonouskeさん
こんばんは~!  ほ~い! そうです、、、、
この子が、気になってるもの… ^^;

我が家のライムは、コタツの中へは入りません、、、何故だろう???
御実家の愛ちゃん、、、見たいなぁ~~~♪
いつか、アップしてくださいな、、、、^^
Commented by umisanjin at 2008-01-21 21:46
>keikoさん
こんばんは~! は~い♪ そうです、、、、^^;
我が家のライムは、チョッとした音に反応するんです、、、、、。
音の正体を知って、、、ホッとしたようです。(笑)
可愛いですか? ありがとうございます!^^;
Commented by anagw918-4001 at 2008-01-21 22:41
猫って、音に反応するんですか?umisanjinさんが、たくさんお魚を釣ってくると音?におい?に反応するとか。
Commented by umisanjin at 2008-01-22 21:40
>いまちゃん
こんばんは~! にゃはは、、、、ライムが反応するときは、刺身を
作ってるときですね(笑)
あとは、カサコソという音です!^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-01-20 21:41 | ペット | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人