ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

波紋、、、、

波紋、、、、_b0093678_22502051.jpg

              オレンジ色の輝く水面に、ひとつの波紋が広がる、、、、



波紋、、、、_b0093678_22504874.jpg



波紋、、、、_b0093678_2251990.jpg



波紋、、、、_b0093678_22514485.jpg



波紋、、、、_b0093678_2252148.jpg

Commented by anagw918-4001 at 2008-01-15 23:07
わぁ~光の輪が、オレンジの光が美しいです。
1枚目と4枚目は、衝撃が走りましたよ。想像するに普通の場所だと思うんですが、すごい撮り方でこんな素敵にみえるんだもの。
絞り?P?教えてぇ~
Commented by prends at 2008-01-16 08:58
2枚目と3枚目の波紋が好きです♪♪
逆光に照らされて波紋自体が柔らかい感じだし枝の写りこみは
シャープに表現出来てて良い効果を出していますね(^^)d
Commented by umisanjin at 2008-01-16 22:14
>いまちゃん
こんばんは~! うふふ♪ ありがとうございます。^^
ここは、時々登場する溜池です。 撮り方ってことはないんですが、、、
夕陽の状態とか、高さが関係してると思います。
カメラはコンデジなので、ISOはオート、モードは風景、露出は-1?
コントラスト+くらいでしょうか、、、、^^; あとは自然まかせ~~~
Commented by umisanjin at 2008-01-16 22:17
>kenkenさん
こんばんは~! お!あなたは、2、3枚目ですね♪ ありがとうございます。
いつも、分析された感想をいただき、勉強になります。^^v
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-01-15 22:53 | 波紋… | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人