ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

寒空の港、、、、

寒空の港、、、、_b0093678_7203743.jpg

              肌を突き刺すような、寒風が吹き荒れていました、、、、、



寒空の港、、、、_b0093678_7211245.jpg



寒空の港、、、、_b0093678_7215117.jpg



寒空の港、、、、_b0093678_7224960.jpg

Commented by prends at 2008-01-14 08:40
冬の港を上手く表現されてますね♪♪
ブルーに染まった色調が寒さを引き立てています。
Commented by 潮風 at 2008-01-14 13:41 x
ブルーが美しいですね
寒風の中に、オレンジ色の灯りが心を暖めてくれるようです^^
Commented by umisanjin at 2008-01-14 21:48
>kenkenさん
こんばんは~! あ、ありがとうございます。^^;
ブルーなのは、カメラの設定なんです、、、、、、、、。
そのほうが、合ってる気がして (笑)
Commented by umisanjin at 2008-01-14 21:51
>潮風さん
こんばんは~! ありがとう~です♪
この日(昨日)は、めちゃ寒かったです。このオレンジが無かったら
心まで冷えてたかも? 
Commented by tong22 at 2008-01-14 21:51 x
きれいな雲ですね〜〜。
うらやましい空の広さです!

Commented by umisanjin at 2008-01-14 21:53
>tongさん
こんばんは~! ありがとうございます♪
空は無限に広がってますからね!^^
そちらは、狭いんですか?
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2008-01-14 07:25 | たそがれの中で… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人