ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

今日の空模様、、、

今日の空模様、、、_b0093678_2141272.jpg

            目まぐるしく変わる、空、、、、寒かった~

            時折、みぞれ?が降った、、、

     ★クリックしてアップで体感?してください ^^;    



今日の空模様、、、_b0093678_21414493.jpg



今日の空模様、、、_b0093678_21415839.jpg

Commented by hama-wind at 2007-12-31 00:06
今日はいい空模様(!?)でしたね!
こういう時は腰が落ち着かなくって困ります…(笑)
こちらでも霙が降りました。
Commented by ryonouske at 2007-12-31 00:39
雲の動きが極端ですね!一日にこんなにも変化するものなのね!
今日は一日お家だったので....霙が降ったのかどうか?
hamaさんのところでも降ってるみたいだからうちも降ったのかも(苦笑)
Commented by umisanjin at 2007-12-31 21:27
>hama-windさん
こんばんは~! どうも、ありがとうございます。
空の変化を見るのは、とても楽しいですが ^^;
この寒さが… 不思議と、見てる間は、寒さを忘れるんですよね!
関東方面は、雪かと思ってました、、、、。
Commented by umisanjin at 2007-12-31 21:31
>ryonouskeさん
こんばんは~!  うへ? そうか~大掃除でしたね!
これで新年も無事に迎えられますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-12-30 21:43 | | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人