ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

港に沈みゆく、、、

港に沈みゆく、、、_b0093678_2347114.jpg

             今日は、穏やかな一日だった、、、、



港に沈みゆく、、、_b0093678_23473923.jpg



港に沈みゆく、、、_b0093678_2349438.jpg

Commented by 潮風 at 2007-12-27 00:02 x
今晩は!
心まで穏やかになる写真ですね~ 癒されました♪
今日で今年のブログ納めをします
 いつも温かいコメント頂きありがとうございました
そして、カメラの楽しさを教わりました これから老後の楽しみにします(笑

海山人さんには、色々とあった年ですね
来年は素敵な年になりますようにお祈りいたします
Commented by ryonouske at 2007-12-27 00:10
この作品をみながらなんだか音楽を流して演出したい気分ですね!
映画のムード音楽あたり(^_-)
Commented by risu at 2007-12-27 20:51 x
穏やかな日はみんなの心も穏やかにしてくれますね。
私も穏やかな気持ちのときを長く保てるようにしていですね。σ(゚ー^*)
Commented by umisanjin at 2007-12-27 21:11
>潮風さん
こんばんは~! あはっ!ありがとうございます♪
年末に向けて、忙しくなる時期ですからね、、、
また、新年が明けたら、よろしくお願いしま~す!^^
Commented by umisanjin at 2007-12-27 21:20
>ryonouskeさん
こんばんは~! お~音楽ですと、、、ありがたや~^^
どんな曲が、おススメでしょうか?
Commented by umisanjin at 2007-12-27 21:30
>リスさん
こんばんは~! 穏やかな日、、そうですね! そんな一日を
過ごしたいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-12-26 23:50 | 夕の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人