ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

今週最後の夕、、、

今週最後の夕、、、_b0093678_2294732.jpg

             明日から、冷たい雨、、、、、今日は、薄い雲に覆われながらも見れた…



今週最後の夕、、、_b0093678_22111021.jpg



今週最後の夕、、、_b0093678_22112931.jpg



今週最後の夕、、、_b0093678_22115559.jpg

Commented by anagw918-4001 at 2007-12-21 23:17
薄い雲に覆われていても、きれいですね。夕焼けの光が、にじみでてるみたい。明日から雨ですかぁ。
4枚目の写真は、ポストカードのようで、青みのかかった空が、きれいです。これ、欲しいっす!
Commented by hama-wind at 2007-12-22 00:03
味わいのある夕暮れになりましたね!
こちらもほんとによく似た夕景から、色合いの薄いものになりました…。
明日明後日はまた我慢ですね…(泣)
Commented by 潮風 at 2007-12-22 13:31 x
大阪も今日は一日雨模様です

この写真に空に恋しそう  なんていちゃって(笑)
  「恋空」
このタイトルの映画、若い人に人気がありますね
Commented at 2007-12-22 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kita800 at 2007-12-22 18:22
こんばんは。

物静かな~夕焼けですね。
昨日から九州も雨・雨・雨~寒いです。
今日は、冬至~かぼちゃ食べて、ゆず湯に入って
無病息災を願いしましょうね!
Commented by umisanjin at 2007-12-22 21:21
>いまちゃん
こんばんは~! ありがとうございます。
今日、昼前から雨が降ってきました、、、、、(泣)

え~と、4枚目の写真ですか? コンデジなので、少しザラついてますよ!
こんなので? いいの??? でも、嬉しいな~♪ そう言っていただけて!
Commented by umisanjin at 2007-12-22 21:28
>hama-windさん
こんばんは~! あはは、、、ありがとうございます!
ほんとに予報通りに雨になりましたね。 あぁ~、、明後日は、いい夕陽
が見れるかな? お互いに、辛いですね~
Commented by umisanjin at 2007-12-22 21:34
>潮風さん
こんばんは~! あは!やはり西から雨ですか! こちらは昼前から
降り出しました。 屋外の仕事なので、濡れてしまいましたよ~(泣)
恋空? 最近、映画を観てないな~ (^^;
Commented by umisanjin at 2007-12-22 21:35
>鍵コメさん
いえいえ、どういたしまして~^^;
Commented by umisanjin at 2007-12-22 21:38
>keikoさん
こんばんは~! あぁ~!もっと西でしたね! そうですか、、、昨日から
雨でしたか…。 今夜は、ゆず湯で、暖まってくださいね~^^
Commented at 2007-12-23 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2007-12-23 22:12
>鍵コメさん
良い、お正月を迎えられることでしょう、、、^^ では…
Commented at 2007-12-25 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2007-12-25 21:04
>鍵コメさん
どうも、ありがとうm(_)mございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-12-21 22:15 | 夕の輝き… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人