ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夕暮れにて

夕暮れにて_b0093678_235189.jpg

             今日は、厚い雲に隠れていました、、、、、



夕暮れにて_b0093678_2353993.jpg



夕暮れにて_b0093678_2355889.jpg

Commented by hama-wind at 2007-12-20 23:48
そうでしたか…肝心な時間は雲の中だったんですね?
1枚目の時間もきれいなのに、さすがになかなか撮影に入れず…いつも悔しい思いをしています(泣)
Commented by risu777771 at 2007-12-21 04:30
家の明かりが暖かく感じますね。σ(゚ー^*)
Commented by megumin321 at 2007-12-21 11:09
なんともいえないこの色・・くもに隠れても・・<ここで見てるからね~>って・・言ってもらえてるかんじ・・   ありがたくて・・暖かくって~・・夕焼けに感謝です~・・
Commented by umisanjin at 2007-12-21 21:44
>hama-windさん
こんばんは~! 私は、なんとか、この時間をつくることが可能ですが
しかし、雲には勝てません、、、、(泣)
撮りたくても、カメラを持つことが許されない、、、hamaさんの気持ち
よく分かりますよ(涙)
Commented by umisanjin at 2007-12-21 21:48
>リスさん
こんばんは~! あぅ、、、ゴメン! この灯りは、車のヘッドライトと
自販機なんです、、、、。  町の灯りなら、よかったのにね!
でも、言わなければ、解らなかったのに、バラシちゃった!(;´ω`)ノ 
Commented by umisanjin at 2007-12-21 21:50
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございます、、、、「ここで見てるからね~」
うん、、、ジ~ンときました(嬉)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-12-20 23:07 | 夕の輝き… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人