ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

成長しました、、、

成長しました、、、_b0093678_20574777.jpg

            まるで天使です、、、、、^^



成長しました、、、_b0093678_20584100.jpg

           寝返りも出来るようになりました~ 

           また、正月に会おうね♪
Commented at 2007-12-16 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by candypop-m at 2007-12-17 11:11
うわぁ~大きくなりましたね♪
円らな 濁りのないまつげの長いおメメでみつめられたら
おねぇ~~さんは・・・もう・・・

            ・・・・ラヴ(はぁと)ですぅ!!

早~くこい!来い!お正月~~♪ 
楽しみですね!  海じいちゃん☆ ^^
Commented by 釣りじいさん at 2007-12-17 14:40 x
まるで、仏陀の生まれ変わり!

ええ顔していますね~。「無垢」ってのはこういう表情なのでしょうか。
Commented by umisanjin at 2007-12-17 21:57
>鍵コメ様
ありがとうございます♪ 
え~! そんな凄い仕事をしてらっしゃったんですか。@@
Commented by umisanjin at 2007-12-17 22:06
>まきさん
こんばんは~!うはは、、、オーイ!あまり見つめちゃいや~ん(爆)

う、海じいちゃん??? はは、、、確かにそうだが…、まだ若いのじゃ~
あんがと、、、、^^;
Commented by umisanjin at 2007-12-17 22:08
>釣りじいさん
こんばんは~! うひょぉ~~~ 仏陀ですと!^^;
ん~そうかも知れん…にゃは! あんぎゃと、ごじゃります♪
Commented by anagw918-4001 at 2007-12-17 22:30
くりんくりんの目で見つめられたら、たまりませんよぉ。
お正月は、にっこりスマイルもお願いしますね。かわいいよぉ~。
その前に、、クリスマスプレゼントの用意かな。

Commented by umisanjin at 2007-12-17 23:11
>いまちゃん
こんばんは~! うひゃぁ~どうも、ありがとう♪
お正月、、、笑顔って難しいシャッターチャンス…頑張ります^^;
クリスマスプレゼントは、まだ自覚がないので、、、、、あと数年先かな?
Commented by 潮風 at 2007-12-19 11:58 x
11月に4番目の孫が産まれました 女の子で、うちも可愛いですよん
 同級生になるんだよね  お互いに孫自慢したりして(笑)

若くても、じっちゃんにはかわりはありませんよ 海じいさん~!
私は49歳で、ばっちゃんになったんですから(・_・、) グスン
  でも孫は可愛いもんですよね(⌒∇⌒)
Commented by umisanjin at 2007-12-19 21:13
>潮風さん
こんばんは~! へぇ~♪4番目の、お孫さんですか! それは、、、
おめでとうございます。^^
同級生ですね~、、、孫自慢ですか? ん~(笑)

海じいさん、、、ダメだしですか! うぅぅぅ(ノω・、) ウゥ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-12-16 21:02 | その他 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人