ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

イルミ、、、、

イルミ、、、、_b0093678_23112268.jpg

             水面に、、、イルミネーションが映えて



イルミ、、、、_b0093678_23125177.jpg



イルミ、、、、_b0093678_23154683.jpg



イルミ、、、、_b0093678_23163192.jpg

           ★ 明日は、会社の忘年会、、、レスや、アップは後日になりそうです…
Commented by suisuikichi at 2007-11-30 04:41
ぼ、ぼ、ぼーーーーねんかいっ!!えーっ!もうそんな時期!?!?
本当だ!汗
この一年、早すぎる!!!
Commented by kita800 at 2007-11-30 18:32
こんばんは。

光が~色んな色を発射して綺麗~^^
今日は忘年会なんですね。
楽しんで来てくださいねぇ~飲み過ぎないように!
12月もよろしくお願いします^^

Commented by ryonouske at 2007-12-01 01:16
光りのイルミネーションって意外な感じに撮影できてその方なりの個性が発揮できそうな...感じですよね^^
今日は忘年会でいらっしゃるの??(*^_^*)♪
美味しいものいっぱい食べました??
つい食い気に走ってしまいスミマセン^^;
Commented by candypop-m at 2007-12-01 15:08
二日酔い?(笑)
二枚目は走る光 
ワープだぁ~♪

どこへ・・?? 
Commented by umisanjin at 2007-12-01 21:20
>スイスイさん
こんばんは~! そちらでは、忘年会などの行事とか、あるんでしょうか?
慣れない異国の地で、さぞ、、、辛い日々を送ってるんでしょうね。
ハマちゃんと、ささやかな忘年会を、してみては? ^^
Commented by umisanjin at 2007-12-01 21:23
>keikoさん
こんばんは~! ありがとうございます。^^
昨夜は、かなり呑んだんですが、酔わなかった~(笑)
こちらこそ、末永く、、、よろしくのほど ^^v
Commented by umisanjin at 2007-12-01 21:27
>ryonouskeさん
こんばんは~! ぶはは!!! 食い物のことですか~(笑)
そうですね、、、、会費の割りには、つまみが少なかったです。
ですが、超高級な、焼酎を、いっぱい飲んでやりました~(爆)
Commented by umisanjin at 2007-12-01 21:29
>まきさん
こんばんは~! でへへ、、、残念! 二日酔いしたのは、友人!
私は、同じ量、、、呑んだのですが、体調がよく、、、(笑)
ケロッっとしてます ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-11-29 23:19 | 夜景… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人