ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

荒れる海…

荒れる海…_b0093678_2158940.jpg

              ウネリ高し、、、、 台風の通過した海です。



荒れる海…_b0093678_21595980.jpg



荒れる海…_b0093678_2204657.jpg

Commented by riki at 2007-10-28 22:14 x
あ~、
こちら横浜・川崎当たりの夕空は良い感じでしたが、
(ハマさんはもう公開されていますが、私はクリスマス頃公開!?(爆))
海は影響が残るんですね…。
今日は江ノ島へ行こうかどうしようか迷ったのだけど、
この写真を見ると行かなくて正解だったかな…!? (^^;
Commented by megumin321 at 2007-10-28 22:32
海のうねり~・・本当に沖の色・・    言葉には表せない・・この色・・潮風の香りが伝わってきますね~♪
Commented at 2007-10-29 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suisuikichi at 2007-10-29 03:45
えぇぇぇ??@△@;
まだうねりまくってるように見えるんですが、出船して平気なの???
知り合いがこういう時に出船して亡くなりましたけど・・・。

それにしても、随分と遅い時期に台風だったんですね!
Commented by ryonouske at 2007-10-29 07:39
これでお出掛けしたの??
なんだか魚もビビッテしまいそうな勢いですね。
こんな波に向かってお出掛けされるumisanjinさんは
まさに海の男ですね!(^。^)
Commented by 釣りじいさん at 2007-10-29 13:46 x
まさか、こんな時に海へ出たの?
命までかけないで下さいよ!

海が荒れるとハマチがでる・・・とは聞いていますが、にゃは!
Commented by kita800 at 2007-10-29 18:34
こんばんは。

海がとても荒れてる~感じがすごく伝わってきます。
まさか、海山人さん、船に乗ってたのかな?
怖くなったですか~

ブログ一周年お祝いの言葉ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!
Commented by umisanjin at 2007-10-29 21:17
>rikiさん
こんばんは~! 江ノ島ですか。 いえいえ、きっと素晴らしい写真が
撮れたと思いますよ♪ 何事も行ってみないと… ^^
Commented by umisanjin at 2007-10-29 21:23
>meguminさん
こんばんは~!うふふ~~~ありがとうございます!外海は、海の色が
濃いんです。^^ 香りも…
Commented by umisanjin at 2007-10-29 21:24
>鍵コメさん
いやぁ~、元気そうでなによりでした!次回は船上でお会いしましょう♪
Commented by umisanjin at 2007-10-29 21:31
>スイスイさん
こんばんは~!は、い、、、なんとか出船しました~!
前日の晩は、絶対無理だと思ってたのですが、、、、
危険な時は、船長もダメって、いつも言ってましたからね!
今回は、半信半疑でしたよ、、、、(笑) この場所での事故も
多いそうです。 
台風、、、いつまで来るんだろう? 温暖化が原因でしょうけど…
Commented by umisanjin at 2007-10-29 21:35
>ryonouskeさん
こんばんは~! は~~い♪ 出掛けました!(^^;
海山人ですから、、、、、(笑) ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2007-10-29 21:39
>釣りじいさん
こんばんは~! いやぁ~その~なんちて、、、出ました~(^^;
察しのとおり ハマチのオンパレードでした♪ なんで???
Commented by umisanjin at 2007-10-29 21:45
>keikoさん
こんばんは~! 船に乗っての撮影でしたので、ブレた写真が多く
困りましたよ。(笑) 波の揺れは、怖くありません、、、、^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by musicalkey at 2007-10-29 21:58
うひょ~!
船が危ないです~!
台風さん早足でしたね~。
風が強かったです(×_×)
Commented by anagw918-4001 at 2007-10-29 22:41
波の揺れは怖くない!この感じだと、umisanjinさんは、回る系のアトラクションは、怖くないですね。私は、名古屋港の駐車場で、透けた階段を下るのにもへっぴり越しになるほど。
3枚目の先頭にいる船ももちろん釣りですよね。
漁場は、もっと沖合いになるのですか?
Commented by umisanjin at 2007-10-29 22:53
>musicalkeyさん
こんばんは~! そうですね、、、もっと波が高かったらね!
今時、台風だなんて、信じられませんでした…@@
Commented by umisanjin at 2007-10-29 22:56
>いまちゃん
こんばんは~! はい、漁場は沖合いです。^^;
この写真は岸に近いので、波も迫力ありますから~(笑)
遊園地のアトラクションは苦手ですよん^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-10-28 22:04 | 海を眺めて… | Comments(18)

癒されたなら幸せです…

by 海山人