ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

赤く、、、、

赤く、、、、_b0093678_2346557.jpg

            夕日玉が、落ちたあと、、、、真っ赤に…

    
  
     



赤く、、、、_b0093678_23462022.jpg



赤く、、、、_b0093678_23464021.jpg

Commented by risu777771 at 2007-10-16 07:06
パソコンも難しいですね。
新しいことに挑戦すると、失敗が多く自分でも情けなることが多いいですね。
今の私がそうです。
この夕陽のように気持ちを切り替えて頑張らなければ(●^o^●)
Commented by megumin321 at 2007-10-16 09:38
鮮やかですね~・あでやかです~・・  コレが自然の色なんですよね~・・この中に日々・・   こんなきれいな光の中にいること・・いられること・本当に実感です~・・   普段は気がつかないのに・・  朝陽・・夕陽に・・気付かされます~♪
Commented by candypop-m at 2007-10-16 15:46
うわぁーーー凄い! 真っ赤ですね!
ここまで赤い夕日は見たことありましぇ~ん
お見事です☆ 脱帽^^v
Commented by まーきー at 2007-10-16 20:41 x
はじめまして♪
ステキな夕日ですね(*´∀`*)
最近、夕方~夜にかけての空を眺めるようになりました。
黄昏てしまうのは、この季節(秋)だからかな(*´ω`)
Commented by umisanjin at 2007-10-16 21:51
>リスさん
こんばんは! え?パソコンの達人だと思ってましたよ(^^;
動画も凄いし、、、何か、あったのかな?
夕陽を、眺めれば、、、少しは元気になるからね! ^^
Commented by umisanjin at 2007-10-16 21:54
>meguminさん
こんばんは! ありがとうございま~す! そうですね~~~、、、、、
自然からの、光りの贈り物ですね…ありがたいです、、、、。^^ 
Commented by umisanjin at 2007-10-16 21:57
>まきさん
こんばんは! またまた、、、ありがとうございます♪ ^^
そうですか?赤い夕日、、、色んな赤が、ありますが、この赤は
なんていうのかな?
Commented by musicalkey at 2007-10-16 21:58
夕陽は赤。。。と言いますが、
なかなか赤の夕陽にはお目にかかれません。
真っ赤な空、感動します(*^^*)

何だかスッキリしないお天気が続きます。。。
早く素敵な秋晴れの空が見たいです♪
Commented by umisanjin at 2007-10-16 22:00
>まーきーさん
こんばんは! ようこそ♪ え~とmusicalkeyさんとこで、お名前を
見ましたね! コメント、、、ありがとうございます。 これからも、よろしく
お願いしますね!^^
Commented by umisanjin at 2007-10-16 22:04
>musicalkeyさん
こんばんは! ありがとうございます♪
この夕陽、、、、かなり赤いですね! 何故だろう?
きっと、あなたのハートの赤なのかも、、、、、^^
Commented by hama-wind at 2007-10-17 00:09
すごい色になったのですね!
この色この色、キャノンはこれが出るのがいいな~♪
空の上の方の色との対比もすごくいいですね~。
Commented by umisanjin at 2007-10-17 21:50
>hama-windさん
こんばんは! は~い♪ めちゃ良い色に染まりました~!
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-10-15 23:47 | たそがれの中で… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人