ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

昨日の夕、、、

昨日の夕、、、_b0093678_21553521.jpg

            雲間から、ふたたび力強い太陽が、、、



昨日の夕、、、_b0093678_21555655.jpg

            風車の羽が、チクン!と刺さる、、、、、。


昨日の夕、、、_b0093678_21561144.jpg

            今度は、ブスリ! ^^; 太陽の串焼き、、、いりませんか?(笑)
Commented by なおなお at 2007-10-03 22:18 x
おお!!!綺麗。
こんなに真っ赤に染まることがあるのですね。
感動です。
Commented by kita800 at 2007-10-03 22:39
こんばんは。

わぁ~綺麗!
私も今日、暮れ行く夕日を撮りました^^
Commented by anagw918-4001 at 2007-10-03 23:05
>今度は、ブスリ! ははぁ~、これはおもしろいよぉ。
すごい色に染まってますね。最近見てないので、うれしいですよ。
ちなみに、私はイカの串焼きが、好き!(関係ないって。)
Commented by supica-hosi at 2007-10-04 00:09
うわ。まっかにもえていますね。
小林明の歌が聞こえてきそう・・・古いですか?
Commented by mafo-pandakun at 2007-10-04 01:44
うっひゃ~(><)真っ赤ッか!!!
こんなに凄い焼けだとちょっと怖くなっちゃいますね…。
Commented by yuuzyo-okei at 2007-10-04 09:40
あの・・・
吉田拓郎の「落陽」が頭の中をぐるぐる・・・
私も古い・・・かしら?

まだ、30代前半なのですが、、、
主人からは年を誤魔化していると言われますf(^ ^;)
Commented by megumin321 at 2007-10-04 12:40
風車の感覚がない新潟人の私・・・   夕陽凄いですね・・きっれぇ~~~いぃ~~!!!・・・  私も昨日夕方外見たら・・きれいな赤・・でもすでに遅い時間・・ ずーーっと西の下の方に名残りの赤・・でした・・ココで見せていただいてうれしいです~(●^-^●)
Commented by soutaroukoto0211 at 2007-10-04 17:10
3枚目、鮮やかな赤の中に浮かび上がる、建物の黒が、かっこいいですね〜。一枚目、、なぜか、、秋を感じて、胸がきゅん、、、となりました。。///
Commented by risu777771 at 2007-10-04 20:11
いきよいの良い太陽は大好きです。
勇気をもらえそうですね。σ(゚ー^*)
Commented by umisanjin at 2007-10-04 22:38
>なおなおさん
こんばんは! はい、、、こんな夕陽も、偶にはいいかと…(笑)
ありがとうございます!^^
Commented by umisanjin at 2007-10-04 22:41
>keikoさん
こんばんは! ありがとうございます♪
そちらは、晴れてたんですね、、、。 羨ましいです。
でも、今日は、なんとか夕陽が見れましたよ ^^;
Commented by umisanjin at 2007-10-04 22:44
>いまちゃん
こんばんは! うはは、、、風車の羽を太陽に入れたかったんですが、
細い羽は、、、、消えてしまいました…。でも、使えるかな?とアップ
した次第です。(笑)
イカの串焼きですか? えへへ、私も大好物ですよん♪^^;
Commented by umisanjin at 2007-10-04 22:47
>スピカさん
こんばんは! え?小林旭の歌を知ってるんですか?
そのほうが凄いです、、、、@@;
歌は、いつの時代でも、、、こころに響きます。時代は、、関係ねぇ~!
でしょうか(笑) ありがとうございます!^^
Commented by umisanjin at 2007-10-04 22:50
>mafo-pandakunさん
こんばんは! うぅぅ、、、露出を合わせるのに必死でした、、、。
結局、このトーンでアップすることに…(笑)
Commented by umisanjin at 2007-10-04 22:53
>恵伽さん
こんばんは! お!こりゃまた、、、、懐かしい曲を選択されましたね!
この曲を知ってるなんて、、、信じられない…@@
え~~と、、、女性に年齢を聞くのは、、、どうも苦手です(笑)
Commented by umisanjin at 2007-10-04 22:56
>meguminさん
こんばんは! ちょっと焼け過ぎの夕でした、、、でも、たまには良いか!
赤く染まる、、、この時間。二度と来ないですから~^^
ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2007-10-04 23:03
>kahoさん
こんばんは! 夕陽はシルエットが命ですからね。^^;
でも、この夕陽は焼け過ぎの感じがしますね。(汗)
私は、どちらかというと、穏やかな夕が好きなんです。
皆さんは、真っ赤な夕が好みなんですが…ゴメン!(笑)
Commented by umisanjin at 2007-10-04 23:05
>リスさん
こんばんは! そちらは、人事異動で、大変なときでしたね。
この夕陽のように、堂々と、仕事を頑張ってくださいね。^^
Commented by yuuzyo-okei at 2007-10-05 11:40
お気になさらないでください。
自分で年のことをふったのですから(*^ ^*)

ちなみに私は、31歳です。

Commented by umisanjin at 2007-10-05 21:39
>恵伽さん
こんばんは~~~^^; うは!まだお若いんですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-10-03 21:59 | 夕の輝き… | Comments(20)

癒されたなら幸せです…

by 海山人