ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雨が続きますね、、、、

雨が続きますね、、、、_b0093678_2218527.jpg

           また、在庫からのアップです。。。
Commented by hama-wind at 2007-09-29 23:30
うふっ、まあ…こうなってしまいますね。
お互い辛いけど、耐え忍んでいきましょう~!
これが過ぎればきっと本格的な秋ですから…。
Commented by risu777771 at 2007-09-30 03:25
朝晩急に寒くなりましたね、お体に気をつけて
水族館の魚に光が当たり綺麗ですね。σ(゚ー^*)
Commented by megumin321 at 2007-09-30 10:11
うわぁ~~~~!!・・心が洗われました・・・   私も海に行った気分です~
Commented by kita800 at 2007-09-30 16:25
こんにちは。

わぁ~~~絶句するぐらい綺麗!
素晴らしいのひと言です^^
Commented by umisanjin at 2007-09-30 21:25
>hama-windさん
こんばんは! ほんまに、、、とほほです。 早く紅葉の夕が撮りたい
ですね。hamaさんも、耐えてくださいね~~^^;
Commented by umisanjin at 2007-09-30 21:29
>リスさん
こんばんは! はい♪ 気をつけてガンバリます!^^
水族館は、癒しのスペースですよ~。リスさんも、是非~~~!
どうも、ありがとう~~~♪^^
Commented by umisanjin at 2007-09-30 21:30
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ 在庫でも、役に立つんですね~
海を感じてくれて、、、嬉しいです。^^
Commented by umisanjin at 2007-09-30 21:33
>keikoさん
こんばんは~! そんなぁ~~~褒めすぎです!^^;
嬉しくて、、、ありがとうございます。。。しか言えない…(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-09-29 22:19 | 夕の輝き… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人