ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

海月(ブルームーン)

海月(ブルームーン)_b0093678_21545652.jpg

           このクラゲに魅せられて、、、行ってきました。



海月(ブルームーン)_b0093678_21553987.jpg



海月(ブルームーン)_b0093678_21555418.jpg



海月(ブルームーン)_b0093678_2156942.jpg

           水槽の照明が、神秘的な蒼に…ずっと見てても飽きない、、、、
Commented by musicalkey at 2007-09-24 22:10
海月~vv好きです(*^^*)
何か見ていて不思議な感じになります。
水族館が好きです☆

後は何と言っても。。。
ペンギンさんですvvv
あのヨチヨチ歩きが(//▽//)
ずっと見ていたくなります♪
Commented by anagw918-4001 at 2007-09-24 22:17
すごい、幻想的ですね。まさに、食い入るようにみてしまったぁ。(^.^)
いろいろな撮り方が出来て、面白そうですね。
くらげが、光や撮り方一つで、アートになってしまうんですね。すてきだな
Commented by kita800 at 2007-09-25 12:03
わぁ~
ブルーの世界一色^^
動きが・・ふにゃふにゃ~
見てても飽きませんよね!
Commented by umisanjin at 2007-09-25 21:10
>musicalkeyさん
こんばんは~♪ そうですか! では、、今宵も、、、、^^
ペンギンね~、、、探してきます!
Commented by umisanjin at 2007-09-25 21:16
>いまちゃん
こんばんは~♪ そうでしょ~~~^^v
クラゲが、いっぱい居る水族館を探してきます!
まだまだ、撮り足りない、、、です。(笑) ありがとう。^^
Commented by umisanjin at 2007-09-25 21:22
>keikoさん
こんばんは~♪ はい、、、飽きませんね~
ブルーが好きなんです^^;
幻想的な動きもね、、、、、、、。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-09-24 22:00 | クラゲの世界 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人