ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

黄金色の湧き水、、

黄金色の湧き水、、_b0093678_1328364.jpg

          まるで、ここに金塊が埋まってるように、、、

          脈々と…溢れるかのごとく、湧きあがってきました、、、、
Commented by anagw918-4001 at 2007-09-08 22:38
ホントにジャンジャン沸きあがってますね。
金塊を見つけたらどうしようかな?まず隠すかな。やぁ暗いなぁ。(笑)
↑のドロップス何をとったのかな。優しい色あい、umisanjinさんの作品をみてまだ、日が浅いですが、この色の登場は、珍しいなぁ。自然界にない色だからかな。
Commented by at 2007-09-09 00:19 x
こんな時間に見ているせいでしょうか!?
深い深い、 谷間に吸い込まれそうな夢をみそうです
そこが黄金の谷なら、永久に夢を見続けていたい(笑)
Commented by umisanjin at 2007-09-09 15:10
>いまちゃん
こんにちは! はい、、ここは、水が噴出するところです。金塊が奥に
見えるでしょ?(汗)  実は、公園なんです。金色に見えるのは、、、、
銅製の格子なんです、、、(^^;
↑のドロップスは、包み紙のリボンなんです、、、。なかなかアップを
しずらくて、、、やっとできました(笑)
Commented by umisanjin at 2007-09-09 15:21
>静さん
こんにちは! 大丈夫ですか!!!あまり無理をしないようにね。
まさか? 黄金の匂いを嗅ぎつけて、、、(笑) んな訳、ないね。^^;
これが、本物だったら、、、お分けしますよん♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-09-08 13:38 | 水面の輝き… | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人