ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

キャット・ムーン…

キャット・ムーン…_b0093678_22591371.jpg

        猫って、じっとしてないんだよね… やっと撮れたショットです^^;



キャット・ムーン…_b0093678_22592490.jpg

Commented by megumin321 at 2007-08-18 10:39
今日・・また・umisanjinちゃんとの共通を感じました・・  思いました・・本当に猫ちゃんはじっとしててくれないんです~・・ステキなショットですね・・三日月が・・きれいに三日月になってて・・ステキです・・私の携帯ではみんな○に写ってしまいます~  なにもかも忘れさせくれそうです~♪
Commented by anagw918-4001 at 2007-08-18 11:19
これは、カッコいいですね。猫って、じっとしてないんだぁ。
息をひそめて、撮りましたね。ここで、くしゃみなんぞしたら、・・・ウフフ。ナイスな写真ですよ~。
Commented by candypop-m at 2007-08-18 12:33
うわぁ~ナイトキャット~♪ 
お月様と空の色合いがいい感じぃ~♪

にゃぉ~~ん☆ 今夜はどの仔のところにいこうかにゃぁ~~♪
     なんて^^;

あっ!もしかして・・・黒全身タイツの海さま・・? あひゃ^^

Commented by riki at 2007-08-18 16:52 x
思わずニヤ~ッとしてしまう写真ですね…。 (^^

ネコはねぇ… 撮ったもの勝ちですよねぇ…。
私も街中で出逢ったネコとかにカメラを向けることが良くあるのですが、
だいたい逃げられてしまいますね。。。
Commented by umisanjin at 2007-08-18 20:48
>megumin321さん
こんばんは! え!あの写真は携帯だったんですね。それにしては、、、
上手に撮れてますね。^^ 猫って、ちょこちょこ動きまわるので、この
ように撮るには、忍耐が必要ですね、、、、^^;
Commented by umisanjin at 2007-08-18 20:53
>いまちゃん
こんばんは! ありがとうございます♪
この猫が現れた時に、一眼を持ってなかったので、コンデジで撮影!
やはり、画質が落ちるのは、仕方ないですね…次回?は一眼で
チャレンジしたいです。
そちらは、地震が多いようですね、これ以上揺すらないことを祈って
います。
Commented by umisanjin at 2007-08-18 20:58
>まきさん
こんばんは!~あはは、、、凄んごい想像ですね~(笑)
黒タイツのオイラ??? こりゃ~~~!!!
そうか、、、その手もあったか、、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2007-08-18 21:03
>rikiさん
こんばんは。 カメラを構えて猫に近づくと逃げられるようです。
まず、初対面の猫ちゃんと挨拶を交わすといいようです。^^;
この猫に逃げられたのは、他の方が近づいてきた為です。(泣)
Commented by mafo-pandakun at 2007-08-19 01:53
ぅわー!!!すごい~♪
こんなドラマティックな画をよく撮れましたねぇ…。
恐るべし海山人さま…。笑
Commented by umisanjin at 2007-08-19 12:45
>mafo-pandakunさん
こんにちは!ありがとうございま~~~す♪
そうですね、、、、なかなか、チャンスが無いでしょうね…ラッキーでしたよ。
Commented by supica-hosi at 2007-08-21 13:23
詩が出来そうな気がしました。
犬と太陽、ねこと月というイメージが
わたしにはあるのですが
まさに・・・こんな感じです。
Commented by umisanjin at 2007-08-21 21:39
>スピカさん
こんばんは!ありがとうございます♪
この写真には、どんな詩が出来るのでしょう?^^
ねこと月、、、犬と太陽、、、写真のイメージが湧いてきました~!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-08-17 23:01 | 月… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人