ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夜明け前…

夜明け前…_b0093678_211817100.jpg

       今朝、早起きして、東の海岸まで走った、、、、

       未だ、星が少しだが見えていた♪



夜明け前…_b0093678_21185056.jpg



夜明け前…_b0093678_21191555.jpg



夜明け前…_b0093678_2120757.jpg



夜明け前…_b0093678_21205547.jpg

Commented by anagw918-4001 at 2007-07-18 23:21
星が、輝いてますね。きれいだなぁ。いいブルーですね。
日本の空ですよね。何度も見てしまう。うっとりです。
走ってる?ランニングされてるの?
早起きしたっということは、それでは、おやすみなさい。
Commented by akk592 at 2007-07-18 23:57
色に反応する者です。
眼デジどすか。  ひぇえ~って言ってます。    「潜」
Commented by mizunomori_m at 2007-07-19 10:11
きれい。。。
補正してるんですか?
Commented by candypop-m at 2007-07-19 11:32
夜明け前のこんな白々とした空が好きです!!
って・・・爆睡中でなかなか見られないのですが・・・^^;

コバルトブルーから淡いライトブルーへ・・・
ゆったりした時の流れを感じますね♪



Commented by umisanjin at 2007-07-19 21:04
>いまちゃん
ありがとう~♪ これは紛れも無く、知多半島の空です!
夜が明ける前って、見ていても飽きないですね。
走るのは苦手、歩くのはどんだけでも!(笑)
Commented by umisanjin at 2007-07-19 21:06
>潜さん
はい、これは眼デジどす!(笑)
色がキレイだにゃ~も。^^;
Commented by umisanjin at 2007-07-19 21:07
>みくとさん
色補正とかは、やってません! 見上げたら、この色だったんですよ。
また、撮りたいなぁ。。。。。。
Commented by umisanjin at 2007-07-19 21:13
>まきさん
うほぉ~い♪ 夜明け前って、わくわくするんです。何故なら、いまから
朝日が昇ってくると思うと、、、。
これは、シャッター開放時間10秒~3秒で撮りました。
どんどん明るくなるので、モニターを見ながら撮ってましたよ!
Commented by mizunomori_m at 2007-07-20 00:29
ひょええええ・・・
すげぇ!

スっゲェ~ (感動)
写真で、こんな色で撮れないし・・
いや、補正でもこんなブルーを出せないです。

すごすぎますです☆
Commented by umisanjin at 2007-07-20 20:32
>みくとさん
ふふふ!自然って凄いでしょ。 だから、止められないんんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-07-18 21:23 | 夜景… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人