ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

朝のひかり、、、

朝のひかり、、、_b0093678_21363141.jpg

      出来れば、毎朝、こんな朝日を浴びて… 一日を始めたい!
Commented by 釣りじいさん at 2007-06-21 21:41 x
でしょう!

夕陽もええけど、な~んとなく寂しいもんね。
朝日は何かを期待させてくれますよ。

「今日は大物が釣れるかも!」な~んて、にゃは!
Commented by umisanjin at 2007-06-21 21:44
>釣りじいさん
わ!びっくり、、、お仕事、そろそろ終了ですか?
お疲れ様です!^^
はは!確かに、朝日に願いを賭けますね!
Commented by musicalkey at 2007-06-21 21:47
朝焼けは雨が降ると言いますが。。。
朝焼け好きです(*^^*)
眠くてダルダル~な朝でも、
朝陽を見ると、何だか気持ちが温かくなって、
前向きな気持ちになれます☆
Commented by risu777771 at 2007-06-22 02:24
朝日は一日の始まり、素敵な一日になる予感がします。
Commented by anagw918-4001 at 2007-06-22 06:47
私には、とても起きられません(>_<)
ここで、しっかり焼き付けます。
朝に静けさで、好きです。これから、せわしくなる前のほんのちょっとの、やすらぎのひと時ですね。
Commented by umisanjin at 2007-06-22 19:47
>musicalkeyさん
朝焼けは雨? 釣り師としては、海が荒れるというジンクスがあります。
朝日を体に浴びると、体内時計がリセットされるそうです。
Commented by umisanjin at 2007-06-22 19:48
>リスさん
今日は、何か良いことありましたか~
睡眠は充分にとってくださいね。^^
Commented by umisanjin at 2007-06-22 19:51
>いまちゃん
続けてのコメントありがとうございます。^^
でも、このコメント時間、、早朝ですね。もう少し早ければ、朝日が
見れるかも?
Commented by riki at 2007-06-23 11:50 x
うん、この朝の色…
当たり前ですが、夕空では出ませんよね…。 素晴らしいです!!

架線は… 電車ですか? 朝陽を浴びて走る電車って言うのも絵になると思いますよ。(^^
Commented by umisanjin at 2007-06-24 12:02
>rikiさん
朝の光、、、何故?夕日と違うのでしょうね。きっと、これから昇りはじめる
と、紫外線が多く降り注がれるからでしょうか?コントラストの違いが
朝焼けを強く印象付けるのかも?
架線は、国道沿いを走るJR線のようです。この時間に走ってる電車って
いるのかな? 季節によっては可能かも…^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-06-21 21:38 | 朝の輝き… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人