ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

サーチライトの朝…


サーチライトの朝…_b0093678_17504920.jpg
         夜が明け始めると、東の空が真っ赤に燃えていた…

         国道脇に車を止め、しばし空の変化を楽しむ。
サーチライトの朝…_b0093678_1753094.jpg

サーチライトの朝…_b0093678_17533947.jpg

サーチライトの朝…_b0093678_1754792.jpg


         ↑ここまではコンデジで撮りました~




サーチライトの朝…_b0093678_17561886.jpg

サーチライトの朝…_b0093678_17584812.jpg

サーチライトの朝…_b0093678_1756334.jpg

     hamaさ~ん!これってサンピラー???でしょうか、、、
Commented by hama-wind at 2007-06-17 21:15
サンピラーで~す。間違いない!
朝焼け雲の色も申し分ないし、本当に良い朝にめぐりあえましたね~。

色合いはコンデジの方が実物に近かったのでは?
Commented by ryonouske at 2007-06-17 22:17
サンピラーっていうの?!!!
なんだかUFOが光り放ってるみたいでビビッてる私。
Commented by riki at 2007-06-18 01:01 x
ここまでドラマチックな朝焼けは見たことがないです…。。。

ryonouskeさんのコメントの「UFO」というコメントの文字を見て、
7年位前にやったガッツ石松が宇宙人にからかわれると言う
お笑い番組を思い出してしまった、おバカな私…。 (^^;
Commented by umisanjin at 2007-06-18 22:14
>hama-windさん
こんばんは!回答、ありがとうございます!
サンピラーって冬場に見れる現象だとばかり、、、、、(汗)
コンデジも、捨てがたいアイテムですね!(笑)
Commented by umisanjin at 2007-06-18 22:16
>ryonouskeさん
うへ?UFOが光を放って、、、にゃんですと…(^^;
心配症なんですね、、、大丈夫ですよ~
さらって解剖なんかしませんから~多分、、、(汗)
Commented by umisanjin at 2007-06-18 22:21
>rikiさん
こんばんは。 この朝焼けは私も見たことない美しさでした。
実物を見たら、感動するでしょうね!

ガッツさんの番組は、、、知りませんです(^^;
Commented by anagw918-4001 at 2007-06-18 23:28
UFOを呼んじゃうumisaninさんってウフフ。(^.^)
朝早起きしなきゃだめねぇ。そろそろ、眠くなってきましたぁ。
年を、取ると疲れが翌日なのよね。
こんな美しいものみれるなんて。やはり機動力を考えたら、コンデジは離せないですね。眠くてもやっぱりもう一回見ちゃおう。(^.^)
Commented by umisanjin at 2007-06-20 00:56
>いまちゃん
ふぁふぁふぁ~~~、、、、、私も眠い…(笑)
コメントありがとうございます。
コンデジはポケットに入るので便利ですね!^0^
Commented by mafo-pandakun at 2007-06-20 02:12
サンピラーがこんなにハッキリ撮れるってすごいですね…。
Commented by umisanjin at 2007-06-20 22:33
>mafo-pandakunさん
いえいえ、ハッキリ、クッキリと見えてましたから、、、、余計な編集を
してないんですよ!^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-06-17 18:01 | 朝の輝き… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人