ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雨に濡れて

雨に濡れて_b0093678_22273613.jpg



雨に濡れて_b0093678_22282587.jpg



雨に濡れて_b0093678_22293140.jpg

              今日は、いっぱい降りましたね、、、、







雨に濡れて_b0093678_2233097.jpg

      雨のあと、お日様がぴかりと雫を照らしました

  
      ☆天気が悪い日は、コンデジが活躍 ^^
Commented by ryonouske at 2007-05-30 23:51
蓮の葉っぱに大きな雫...たらりんと流れる瞬間が好き。
まるでちりばめられた宝石みたいです^^
Commented by anagw918-4001 at 2007-05-31 10:25
私も3枚目が好きですね。もしこれが、ダイアモンドだったら、ひゃぁ~。
雫ひとつひとつが、光のあたり具合できらきらひかってますね。
Commented by 温思の母 at 2007-05-31 20:10 x
マクロで撮った写真を見てるとミクロの世界に迷い込んだような錯覚を覚えます
雫の中にもぐりこんで、そこから外の世界をみると
 お日様が七色の虹の光のようにみえるのかなぁ
Commented by n-sakanaya at 2007-05-31 21:37
こんばんは!

綺麗..........雫と花びらが何とも言えません......フレーミングが素晴らしいですね!

最後のお写真!!!
今にも水滴がこぼれそうな感じ!!!躍動感がありますよね〜
umisanjinさん、感動しました!(感激)
Commented by umisanjin at 2007-05-31 22:30
>ryonouskeさん
ありがとうございます! この日は、雨後でしたから、勇んで沼へ
行きました~。そこには、期待通りの景色、、、、ほんと宝石ですね!
Commented by umisanjin at 2007-05-31 22:34
>いまちゃん
えへへ、宝石に眼が眩みましたね~(笑)
ちょうど、夕前だったので、光の反射が良かったんです。
Commented by umisanjin at 2007-05-31 22:38
>温思の母さん
ん、ん、ん?ミクロですか! 多分、すべてが光の世界だろうね。
見てみたいです^^
Commented by umisanjin at 2007-05-31 22:40
>魚屋さん
こんばんは!
でへへ~、そんなに褒めてもらえて、嬉しいかぎりですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-05-30 22:36 | 甘露~ | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人