ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

、、、空。

、、、空。_b0093678_22435898.jpg

              あ~ぁ~、明日も仕事だ、、、、
Commented by ryonouske at 2007-05-27 00:24
お仕事なのですか~...お疲れさまです!
↑とっても妖しい..フシギな空ですね。黄砂の影響なのかなぁ??
Commented by 温思の母 at 2007-05-27 11:18 x
お仕事ご苦労さまですね がんばってちょ!
空の暗さの間からブタ君の横顔のような、ヒカリが~

ブタ君好きと、あ~ぁ~、今日もお供です
Commented by anagw918-4001 at 2007-05-27 14:32
お仕事お疲れ様です。こちらは、とても天気がよいですよ。そんな天気にいい日、お仕事とは、心中お察ししまする。
この雲、動物の横顔みたいですね。わんこかな。umisanjinさんちには、猫ちゃんがいるんでたっけ。
Commented by kaori-2006 at 2007-05-27 20:57
今日もお仕事お疲れ様です。
本当に不思議な空ですね。私もブタ君のお鼻が見えます~(^^)
ところで、umisanjinさんは一眼は何を購入されたのですか?
Commented by hama-wind at 2007-05-27 22:57
お仕事終わりました?休日出勤お疲れ様でした。
今日の夕暮れは、こちらは黄砂の影響が出なかったですよ!
Commented by candypop-m at 2007-05-28 15:53
休日出勤ご苦労様でした!!
今日はお休みですか・・?
空も何だか寂しそう・・・元気な夕日が好きだからぁ~!←ヨン様風に・・・笑
頑張りまっしょ!!! ファイト~~☆
Commented by 銀太郎 at 2007-05-28 21:17 x
ん~、ブタ君に見えません。キタキツネの縫ぐるみに見えてしまします。
修行が足りません。
Commented by umisanjin at 2007-05-28 22:38
>ryonouskeさん
すいません、、、怪しいオヤジです(笑)
休日出勤は、まだ続きます(泣)
Commented by umisanjin at 2007-05-28 22:41
>温思の母さん
ぐふ、、ありがとうでっす。ブタくんに見えましたか?
恐るべし、、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2007-05-28 22:43
>いまちゃん
あ、どうも~^^ 休日に仕事は茶飯事です。
ストレス溜まりまくりですが、撮影してると忘れちゃいますね(笑)
言われてみれば、動物にみえますよね!
Commented by umisanjin at 2007-05-28 22:49
>kaoriさん
どうもありがとう。。。^^
え?ブタの鼻ですか?ん~~~(笑)
え~と、カメラはキャノンのEOS kiss Digital Ⅹ です。
Commented by umisanjin at 2007-05-28 22:52
>hama-windさん
昨日は、特殊勤務でしたので、撮影はなんとか出来ました(笑)
でも、24時間勤務が一週間続きましたので、心労が、、、
Commented by umisanjin at 2007-05-28 22:56
>まきさん
あんがと♪~ 今日もお仕事ですよ(怒)
休日出勤は今度の土日もです。お~い!オイラの休みはどこ???
がんばるぞ~っと、小さい声で、、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2007-05-28 22:57
>銀太郎さん
私も、縫いぐるみに見えたんですよ!ってことは?
オイラも修行不足、、、、、^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-05-26 22:44 | | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人