ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

トワイライト…

トワイライト…_b0093678_2230552.jpg



トワイライト…_b0093678_22302095.jpg

              とっても、美しい夜景でした…



トワイライト…_b0093678_22304947.jpg



トワイライト…_b0093678_2233271.jpg



トワイライト…_b0093678_22315085.jpg

Commented by riki at 2007-05-24 23:12 x
4枚目!
水面がセロハン紙をくしゃくしゃにしてから広げて、
そこに光を少し当てたみたいにキラキラしているという写真は、
umi さんの得意とするところ(?)ですね~☆
最後の一枚も好きですよ。
Commented by mafo-pandakun at 2007-05-24 23:12
これは美しいですね~!
1枚目が王道といった趣でやはり惹かれるところですが、2枚目の奥に写っているタンク…コンビナート?の灯りが星の様に瞬いているようで…個人的には好きですね。
Commented by ryonouske at 2007-05-24 23:40
スローシャッタですか?
流れているとまた表情が違ってみえてきますね。
この時間帯の水の風景は昼間と違う...温度差が感じられる
ショットになっていますね。
Commented by risu777771 at 2007-05-25 03:39
素敵な、景色ですね。
どこか別の世界のような感じがします。
2枚目の写真。
Commented by kusurisennin at 2007-05-25 08:00
とてもロマンチックな写真ですね。
しばし、妄想タイム!
夕暮れに染まりかけた橋の上で
○○相手に、語りたい。いやきっと語るでしょう。
なんて、気がついたら8時です。
そろそろ仕事!
Commented by candypop-m at 2007-05-25 14:19
夜風も暖かいし・・・
いいなぁ~歩いてみたいなぁ~~♪
私も妄想~~♪ 笑
Commented by 温思の母 at 2007-05-25 15:15 x
私は瞑想してしまって、海っていうより、火山が噴火して
溶岩が流れているように見えてしまった(4枚目)    
Commented by umisanjin at 2007-05-25 21:06
>rikiさん
ありがとうございます!
そうですか?^^; この色って、なかなか出現しないんですが、人工的
な照明なら、いつでも撮れる感じがします。また新たなジャンルが
増えそうです(笑)
Commented by umisanjin at 2007-05-25 21:09
>mafo-pandakunさん
ありがとうございます。 コンビナートなんですよ!
夜間も、照明が点いてるので、次回は、狙ってみようかな?^^;
Commented by umisanjin at 2007-05-25 21:20
>ryonouskeさん
は~い!スローです。 時間は忘れましたが、、、(笑)
以前から、こんな写真が撮ってみたかったんです。
まだ不十分で納得がいきませんが、最初だから、まぁ!いいか^^;
Commented by umisanjin at 2007-05-25 21:21
>リスさん
ありがとう~~♪
ここは、日本の愛知県ですよ(笑)
キレイでしょ~^^
Commented by umisanjin at 2007-05-25 21:24
>くすり仙人さん
こんばんは!わぉ!妄想タイムですか、、、
語る相手は、もちろん奥様ですよね?^^;
Commented by umisanjin at 2007-05-25 21:25
>まきさん
なはは、、、あなたも妄想族に仲間入り?(笑)
はいはい、どうぞ好きなだけ妄想してね!^^
Commented by umisanjin at 2007-05-25 21:28
>温思の母さん
ぎゃ~!溶岩ですと、、、、、。ん?確かにそう見える^^
想像力が豊かになってません?(笑)
Commented by kaori-2006 at 2007-05-27 20:49
とってもきれいな夜景ですね!
色がとてもきれい☆ いい時間に撮影されましたね(^^)
この時間ってどんどん色が変わってきますよね?
岩は止まっているけれど波は動きがあって、幻想的な雰囲気です。
Commented by umisanjin at 2007-05-28 22:11
>kaoriさん
どうも、ありがとう~♪
これは、スローシャッターで撮りました。
波の動きで変化するのが面白く、何度もシャッターを
押しちゃいましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-05-24 22:34 | たそがれの中で… | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人