ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

昨日の残照。

昨日の残照。_b0093678_22521814.jpg



昨日の残照。_b0093678_22525612.jpg



昨日の残照。_b0093678_225395.jpg

       魚眼による、残照です。^^
Commented by 温思の母 at 2007-05-22 19:54 x
魚眼で撮ると面白い広がりになるんだね
田んぼ?にも残照が映り綺麗!
上記の蓮が神々しい光で神秘的に観えます
Commented by umisanjin at 2007-05-22 21:19
>温思の母さん
ふふふ!魚眼、、、、いや一眼は、まだ使いこなせてないので
こんな画しか、撮れません…ありがとうございます!
蓮はコンデジですよ~♪ コンデジの方が性に合ってるのかな?(^^;
Commented by hama-wind at 2007-05-22 22:06
やはり魚眼の広々感はすごいですね!
海の写真にすごく合いますね~。
橋のシルエットがすごく楽しい~♪
Commented by umisanjin at 2007-05-23 21:56
>hama-windさん
こんばんは~!
そうでしょ~♪ 広角も買ったんですが、魚眼には及びませんね。^^;
まだまだ、宝の持ち腐れです、、、、、(笑)
Commented at 2016-05-29 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2016-08-03 20:20
>鍵コメ様
ありがとうございま~~~す♪ ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-05-21 22:54 | たそがれの中で… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人