ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

波は気持ちに似て…

波は気持ちに似て…_b0093678_2243230.jpg



波は気持ちに似て…_b0093678_2252150.jpg



波は気持ちに似て…_b0093678_2294177.jpg

           気持ちって、一日の間にどれだけ変わるのだろう…

           ちょっとしたことで、くよくよしたり、微笑んだり…

           
Commented by hama-wind at 2007-02-21 23:12
波も空も太陽も、そして心も…実は全部何かの意思のままなのかもしれません…。
すなわち不可思議です。
Commented by mafo-pandakun at 2007-02-22 00:30
キラキラしてるぅ(^^)♪
キレイな波打ち際…ちょっぴり切なくなりますね。
一日の中でも気持ちはコロコロ変わりますが、それこそ感情が豊かに溢れているということかもしれない。
波の様に寄せては返す…様々な相手や事象との感情の波が感受性を育んでいると思うようにしています。
Commented by risu777771 at 2007-02-22 05:18
本当に一日の気持ちも変わりますね。
朝の挨拶から始まり、キラキラ光る波のような素敵な光が
心の中に持ちたいですね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by 釣りじいさん at 2007-02-22 11:22 x
こりゃ、確実にキスがおる!!(爆)
Commented by candypop-m at 2007-02-22 11:47
寄せては返す・・・行ったり来たり・・
まったく 厄介なもんですなぁ~!! 笑

釣りじいさん!! 早く 竿! 竿!!! ^^
Commented by 銀太郎 at 2007-02-22 19:43 x
石を投げて、キスを追い払っちゃお~っと。
ドボン!
チャポン!
ジャブジャブ!
これで、今日も「ボーズ」。しめしめ・・
Commented by 釣りじいさん at 2007-02-22 20:48 x
この場をお借りして:

★まきちゃんは優しいよね~。
でもね~、キスは見えないんですよ~。早く 竿! って言われても・・・。

★銀太郎さん、
そんなことを言っているとチカもどこかへいっちゃうよん。
それに、キスのいるところは浜から80m以上向こうですよん、にゃは!
Commented by soutaroukoto0211 at 2007-02-22 22:49
私が聞きたかった、波音、、。
ここで、聞かせてもらいました(*^^*)
パソコン、、早く、治りますように、、!
Commented by 銀太郎 at 2007-02-23 01:42 x
海山人さん船を出してください。
80メートル沖へ行ってきます。
・・・
ドボン!
チャポン!
ジャブジャブ!
Commented by 温思の母 at 2007-02-23 16:02 x
海山人さんの今の気持ちは、どの海の写真かな?
くよくよしてるの、それとも焦ってガチャガチャしてる・・・
ドボン! チャポン!ジャブジャブ!の海の音が聞こえてる
夕陽が見れないと、波がバラバラになり皮が剥れて、林が
くっつきそうだよ~ 古い漫才ネタですね(笑)
Commented by umisanjin at 2007-03-04 16:43
>hama-windさん
波も空も太陽も…不可思議なんですね。全ての出来事が宇宙規模で
動いてるなんて考えると、、、、、
Commented by umisanjin at 2007-03-04 16:50
>mafo-pandakunさん
感情の波か…そうですね!喜怒哀楽に生きてる証拠であり、人間本来の
感受性を私は持ってるってことですね(笑)
ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2007-03-04 16:52
>リスさん
ホントにそうですね!キラキラ輝く気持ちが大切です。
リスさんは、いつも輝いてるんじゃないの?そんな感じを受けますよ(^^
Commented by umisanjin at 2007-03-04 16:54
>釣りじいさん
はい!確かにキスちゃんはいます!夜はキスをするアベックも…(笑)
Commented by umisanjin at 2007-03-04 16:56
>まきさん
え?厄介ですと、、、、、ま、平穏無事なのが…(笑)
Commented by umisanjin at 2007-03-04 16:58
>銀太郎さん
さすがは、高校球児のパパですね!100m投げれば?キスも
どこかへ退散するでしょう(笑)
Commented by umisanjin at 2007-03-04 17:00
>釣りじいさん
ははは…どうぞ。(^^:
Commented by umisanjin at 2007-03-04 17:02
>kahoさん
波の音が聞こえたんですね…ありがとう♪
PCはスクラップと化しました、、、、、、
Commented by umisanjin at 2007-03-04 17:03
>銀太郎さん
あ!泥舟なら、、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2007-03-04 17:05
>温思の母さん
コメント通りの有様でした…でも漫才ネタで元気復活~♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-02-21 22:12 | 波の音… | Comments(20)

癒されたなら幸せです…

by 海山人