ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

春だね~

春だね~_b0093678_21393365.jpg



春だね~_b0093678_2140844.jpg

                蜂たちも、穏やかな気候に誘われて…




春だね~_b0093678_21415569.jpg

              僕のお尻を見せちゃって、、、ゴメンちゃい!
Commented by musicalkey at 2007-02-12 21:51
わぁ~こっち向いたぁ(゜□゜;
ハチさん苦手です~(><)
基本虫苦手musicalkeyです。。。
冬、寒いのは嫌です。
でも虫さんいません。
春、暖かいの、桜、好きです。
でも虫さん嫌です~(>△<)
Commented by kitano-shop at 2007-02-12 22:37
↑ このコメント、かわいい・・・うふふ^^ごめん、musicalkeyさん。
でもかわいい^^
なんか、うれしくなっちゃった。大好き、こういうの^^
アタマのゆるい、おばちゃんです。 ので、許しておくんなさい。
Commented by hama-wind at 2007-02-12 23:02
アブ・ハチ撮ってますね~(笑)
にしても見事な接写です!コンデジでここまでできるなんて本当にすごいです~!
Commented by 温思の母 at 2007-02-13 17:52 x
おぉーーこんなところに、みなしごハッチがいてる
花粉だけは運ばないでね ハッ、ハッ、ハクショーン、呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーン ハックション大魔王に変身だ 変身といえば
仮面ライダーV3 なんてね  ごめん、懐かしい 
アニメで遊んでみました
Commented by umisanjin at 2007-02-13 21:39
>musicalkeyさん
うへっ!!!そうなの?ごめんね!
私は、ゴキブリとカマキリ以外はOKなんです。(^^;
このコメント!ステキですね!
なんか愛の告白されてる感じです♡
可愛い~~♪あんがと^^
Commented by umisanjin at 2007-02-13 21:42
>お茶さん
こんばんは。なんか嬉しいな♪
見てくれてたんですね!^^
musicalkeyさんて、ほんとカワユイでしょ!
お友達になってあげてくださいね。(^0^/
Commented by umisanjin at 2007-02-13 21:47
>hama-windさん
またまた~そんなに誉めても、何もでませんよ~(笑)
コンデジって、簡単なのかな?でもね、、、接写のときは、2㎝くらいの
距離でドキドキして撮ってます。


Commented by umisanjin at 2007-02-13 21:51
>温思の母さん
ぎゃはは!んで、、、、楽しんでいただけましたか?
懐かしいな…みなしごハッチ!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-02-12 21:45 | 小さな世界… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人