ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夕方に雨もあがり…

夕方に雨もあがり…_b0093678_22353421.jpg



夕方に雨もあがり…_b0093678_22361567.jpg



夕方に雨もあがり…_b0093678_22364416.jpg

                   釣れるといいな、、、

                   がんばれ 親子!  
Commented by suisuikichi at 2007-01-06 23:28
最後の一枚、かわいいーっ!お父さんが竿を二本持っているってことは、
チビチビアングラーも一丁前に狙っちゃったんですね♪
Commented by momogumi5255 at 2007-01-07 01:11
父と息子ってなんか羨ましい。
Commented by risu777771 at 2007-01-07 05:45
素敵な親子ですね。

それに、鳥も見守っているようですね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by globaldes at 2007-01-07 11:18
suisuiちゃんと同じく、桃さんと同じく、risuさんと同じく、
やっぱ、心の温かい人間の目は3枚目に惹きつけられますよね。
わしも、この手の光景には涙腺がゆるみます・・・ってか、どうも最近人間模様には弱い。やっぱ、年?
Commented by candypop-m at 2007-01-07 13:19
男同士かぁ~!!
親父の背中をみて子は育つ!!ですね。
いい関係なんだろうなぁ~☆ この親子♪

海山人さんの 娘さん達に対する愛情も感じられる写真でもありますね。
Commented by umisanjin at 2007-01-07 20:52
>スイスイさん
はい!この先のテトラに降りてパパと一緒に竿を出していましたよ。
仲良し親子に(´▽`) ホッとした一瞬でした。
Commented by umisanjin at 2007-01-07 20:58
>桃さん
桃さん家も男の子でしたね。母親とは、こんな光景を見ることは無い
ですからね、、、羨ましいよな~
Commented by umisanjin at 2007-01-07 21:00
>リスさん
ほんとに素敵な親子ですね!リスさん家も同じかな?
Commented by umisanjin at 2007-01-07 21:07
>釣りじいさん
みんなを巻き込んでますね~でもこころ優しき人間は、この写真を
見たら、目じりが下がりますよ。年齢は関係ないっすよ。まだ若いじゃ
ないですか!(^^v
Commented by umisanjin at 2007-01-07 21:21
>まきさん
いいでしょ。こんな関係が理想ですね!
まきさんも結婚して、お子さんを持ったら、きっと目を細めて幸せを
感じることでしょう。←未来予想図(^^
Commented by 温思の母 at 2007-01-07 22:07 x
今日は、夕陽みるの出遅れてしまった
そのまま帰ろうかと思ったが足跡だけ残します(笑)
こんな親子関係が続けば、最近の悲惨な事件は
なくなるのにね・・・
Commented by umisanjin at 2007-01-07 22:32
>温思の母さん
そうですね、、、最近は親子の関係がどこか、おかしいです。
さくらさんのように愛情いっぱい、話し合いもされ、素晴らしい関係なら
悲惨な事件も起こらないと思います…
足跡、ありがとう!(^^
Commented by risu777771 at 2007-01-08 04:25
私の家では、親のほうが子供みたいですよ。
子供のほうがしっかりしていますから~~~~笑

お母さんにはいつまでも綺麗で素敵でいてほしいそうで
洋服の買い物のときは着せ替え人形になる私です~~~笑
それが、子供のセンスが素敵なので納得です。
私が子供の誇れるのは料理と片づけかな~~~~~~笑
Commented by 銀太郎 at 2007-01-08 14:03 x
親子アングラー、夕陽、超最高です!
しかし、
この夕マズメにカメラを構えてる海山人さんが問題だ・・・
Commented by umisanjin at 2007-01-08 20:24
>リスさん
着せ替え人形になっているリスさんをみてみたいな~^^
優しいお子さんたちで、良かったね!
Commented by umisanjin at 2007-01-08 20:30
>銀太郎さん
お褒めのお言葉、どうもありがとうございます。
何故?ここで釣りをしないかって???
ここには、小さなカサゴ、メバル(5~8㎝)しかいません。
そんなモノを釣って帰ってもね… でもこんな獲物を持ち帰る方も
いるので、心が痛みます。このほうが問題でしょ!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2007-01-06 22:40 | 夕の輝き… | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人