ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

光の神秘…

光の神秘…_b0093678_21242541.jpg

                ↑光に集まる、深海生物?

光の神秘…_b0093678_21271248.jpg

                ↑海中を漂う、深海クラゲ?

光の神秘…_b0093678_21315893.jpg

                いえいえ、実は、波間を撮っただけです。

                ある、時間帯で、濁った水面を撮ると、こうなります。 



光の神秘…_b0093678_21364894.jpg

               皆さ~ん! メリークリスマス♪
               
               楽しんでますか~!! そして、飲んでますか?

               日曜は、竿の感触を楽しんで来ま~す。^^v
Commented at 2006-12-23 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-24 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2006-12-24 11:50
クリスマス釣り・・・でしょうか。
水面がこう写るというのは勉強になりました。
Commented by candypop-m at 2006-12-24 12:48
光と水のハーモニー
ユラユラ キラキラ揺れながら
まるでもみの木に輝く 星屑のように・・・
そんな光を いつまでも眺めていたい

Merry Christmas~☆
ステキな休日を・・・。
Commented at 2006-12-24 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 銀太郎 at 2006-12-24 18:09 x
すごい!
これは深海クラゲに間違いありません。
y-and-r-d さんの「クリスマス釣り」いただきま~す。

Commented by 温思の母 at 2006-12-24 22:00 x
「クリスマス釣り」に座布団1枚あげて~~
少しは飲めるようになったが、光のユラユラが酔いのせいか
より揺れて見える・・・ぐらい飲んでみたいなぁ
今回メスねらったかな???
Commented by yumi_emon at 2006-12-25 09:46
メリークリスマス!
届きました~♪ 愛の詰まったクリスマスプレゼントが♪
ありがとうございます(T▽T)
私からも日頃の感謝の気持ちを・・・重くて送れないかもっ(笑)
ただいまテレビの上に飾っております(*^▽^*)
Commented by 釣りじいさん at 2006-12-25 10:04 x
Merry X’mas!
届きましたよ~、素敵なフライのアクセサリー。
とっても、綺麗で、丁寧!
本当にありがとうございました♪

海山人さんにとって素晴らしい聖夜でありますように!
Commented at 2006-12-25 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおなお at 2006-12-25 15:52 x
ステキなクリスマスのプレゼントを ありがとうございました。
手に取って 何度も眺めています。
黒のセーターに付けて 新年会にお出かけします。
そして 皆に自慢します。
本当にありがとうございました


Commented by umisanjin at 2006-12-26 00:00
>鍵コメ22:27分さま
どういたしまして!素敵なイブを過ごされたようですね♡~
ありがとう。^^
Commented by umisanjin at 2006-12-26 00:03
>鍵コメ08:53分さま
お久しぶりですね!忙しいというのは、ありがたいことですよ。
写真ですか?たくさん撮りましたので、またアップしますよ。
ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2006-12-26 00:08
>y_and_r_dさん
ひゃはは!なかなかやりますね!ありがとうございます。
水面はいろいろな表情を持っています。次回作を、乞うご期待^^v
Commented by umisanjin at 2006-12-26 00:11
>まきさん
水と光のハーモニー♪そう言ってもらえるよう、努力しますよ~ん。
クリスマスは過ぎましたが、ありがとうございます。(^0^)/
Commented by umisanjin at 2006-12-26 00:15
>鍵コメ16:21分さま
そうですよ~!夜鍋をして、、、、腹いっぱい!
喜んでいただけて、こちらも嬉しいかぎりです。
Commented by umisanjin at 2006-12-26 00:17
>銀太郎さん
やっぱり!そう見えるでしょ。
光って凄いですね!ネットも、、、ドテッ!
Commented by umisanjin at 2006-12-26 00:20
>温思の母さん
チョイと呑み過ぎですよん。(^^;
釣りのことでしょうか?なんとか、、、、、。(笑)
Commented by umisanjin at 2006-12-26 00:23
>ユミえもんさん
あ~よかった♪ 遠いので、運べるかなと心配しておりました。←どこのジャングルだ?(^^;
こちらこそ、ありがとうです。
Commented by umisanjin at 2006-12-26 00:25
>釣りじいさん
届きましたか。ラッキーアイテムが揃ったので、これでジャンボキスを
当てよう!(笑)
Commented by umisanjin at 2006-12-26 00:29
>鍵コメ13:50分さん
ぉお~天使の羽…素晴らしい表現ですね。あなたの気持ちは充分、受け
ていますから。。。ありがとう。
Commented by umisanjin at 2006-12-26 00:32
>なおなおさん
いえいえ、どうもありがとうございます。
そうですか!新年会は楽しんできてくださいね。(^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2006-12-23 21:42 | 幻想… | Comments(22)

癒されたなら幸せです…

by 海山人