ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

今日の空…

今日の空…_b0093678_2337889.jpg



今日の空…_b0093678_23375871.jpg



今日の空…_b0093678_23384558.jpg



今日の空…_b0093678_23392362.jpg

               空って、どんどん変化して…

               見ていても、飽きない。
Commented by chocora522 at 2006-11-28 23:59
海山人さん、こんばんは。。
今日も一日終わりました。
また明日!

空とそんな会話をしてる時って好きです。
今は仕事帰りは暗くなっているから出来ない・・・
それが少し寂しいよ。。

Commented by suisuikichi at 2006-11-29 01:29
お外の撮影も寒い季節になりましたねぇ~。風邪引かないように
気を付けてね♪
Commented by yumi_emon at 2006-11-29 09:33
ポワーっと元気が出てきます♪
ありがとーございます(*^^*)
Commented by 釣りじいさん at 2006-11-29 11:05 x
広島の今朝も1枚目のような糸雲でしたよ。
確かに曇って見ていても飽きないけど、時々恐いときがあります。
こんなに世の中って早く変わってそして流れてしまう。
Commented by 温思の母 at 2006-11-29 11:30 x
大阪も久しぶりに青空が覗き、そんな空を見上げていたら、
どこまでも繋がっていんだなと感傷的になって、今日のブログを
書き終わってくると、ここにも青空が・・・
Commented by 温思の母 at 2006-11-29 11:37 x
感傷的になりすぎて、繋がっているんだな の上記 る 抜けてます
感傷的にならなくとも、毎度の事で、ごめんチャイ
今晩、光輝くツリー見に行きます  夜空も繋がっているよね
Commented by candypop-m at 2006-11-29 16:19
久しぶりの晴れマーク♪
朝から 洗濯3回転 布団を干し お掃除・・・って主婦みたい!!!
あ"~~っ!! 結婚したら毎日・・・^^;

あっ!コメントずれてましたね!!
とにかく 青空のお天気は 気持ちが良いと言う事です。 あははは
Commented by umisanjin at 2006-11-29 22:11
>ショコラさん
こんばんは。そうか、、、残念ですね。でも月があるじゃない!
それから、ネオンとか…朝、早起きすれば、朝日だって。。。(^^
Commented by umisanjin at 2006-11-29 22:12
>スイスイさん
どうもありがとう!寒くても、暖かい夕日を見るのが止められません。
もう、病気かも?(笑)
Commented by umisanjin at 2006-11-29 22:14
>ユミえもんさん
そ、そうですか!うれぴいな♪(笑)
Commented by umisanjin at 2006-11-29 22:18
>釣りじいさん
え!怖い雲って、カミナリ様が乗ってる雲のことですかい?(笑)
時の流れは、現在猛スピードで進行中ですね。ゆっくりした時間を
大切にしたいものですね。
Commented by umisanjin at 2006-11-29 22:21
>温思の母さん
そうですよ!空は大阪の空にも繋がっています。大きな声で叫んだですが
届きましたか?(笑)
脱字とかは気にしてませんから…意味が伝わればOKですよん(^^v
Commented by umisanjin at 2006-11-29 22:24
>まきさん
今から、花嫁修業の練習でしょうか?(●´,_ゝ`)y-~~ヘー
快晴の天気は気持ちがいいね!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2006-11-28 23:42 | | Comments(13)

癒されたなら幸せです…

by 海山人