ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

白黒なのに…

白黒なのに…_b0093678_22361044.jpg


白黒なのに…_b0093678_22365977.jpg


白黒なのに…_b0093678_22374196.jpg


白黒なのに…_b0093678_22381754.jpg

           ゴマダラチョウに出逢った~  ウルルン
               海山人は不思議な美しさに魅了された~…♡



白黒なのに…_b0093678_641363.jpg

              早く、場所空けてくれないかな…
Commented by chocora522 at 2006-08-18 23:42
へぇ~~~
きれいな蝶だね。。
品があるかも(*^^)v

葉っぱの色と枝にピッタリ合ってますね。
美しい~~\(◎o◎)/!
Commented by 銀太郎 at 2006-08-19 01:09 x
この実はドングリでしょうかねェ・・・
花ではないのに蝶が、樹液が出てるのかなあ?
Commented by risu777771 at 2006-08-19 05:12
いけすでます釣りをしました。
初めてでしたので、簡単につれると思っていましたが
時間釣りでしたのでつれないそうです。
やはり海山人さんの釣りはお任せかせします。~~~笑
蝶も緑の中で綺麗ですね
Commented by 釣りじいさん at 2006-08-19 11:24 x
目の覚めるような清涼感溢れる緑、そして
無心に蜜を吸う蝶。
このバランスがたまらない!
Commented by daitaro-m at 2006-08-19 18:14
白、黒、赤、黄の身体の色とバッグの緑のコントラストが素晴らしいですね〜
いや〜しかしよくなついてる蝶々ですね〜(笑)
Commented at 2006-08-19 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2006-08-19 21:56
>ショコラさん
うん!このチョウには気品があるように思えます。なかなか出逢えない
チョウです。写真に撮れて感激でした~♪
Commented by umisanjin at 2006-08-19 22:03
>銀太郎さん
そうです!クヌギです。長~い舌でドングリを食べちゃいました<ウソダョ
実は、少量ながら、樹液が出てるんです。幹には他の昆虫が占領して
泣く泣く…。
Commented by umisanjin at 2006-08-19 22:06
>リスさん
そうでしたか。そうゆう所の鱒ってスレてるからね~。
でも、釣り方があるんですよ。秘密の…xxxxxが。
Commented by umisanjin at 2006-08-19 22:09
>釣りじいさん
ひゃはは!誉め上手ですね~。でもキレイでしょ!
ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2006-08-19 22:17
>大太郎さん
ブログを始めてから、チョウの写真を撮るようになったんですが、何故か
私に近寄ってくるんです。カメラもコンパクトタイプですから、超接近
しないと、ボヤケテしまいます。昆虫写真館をポチッ!としてみて下さい。
そこで、”今日の奇跡”を開いてもらうと感動するかも?(へへ;
Commented by umisanjin at 2006-08-19 22:25
>鍵コメさん
訪問、ありがとうございます。
そちらへ遊びに行こうと、伺ったら画面が消えていました…。残念です。
感動してくれる方がたくさん増えるといいな~と思っていますので
今後とも、よろしくお願いいたします。画面復帰したら遊びにいきます!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2006-08-18 22:40 | 小さな世界… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人